ごろんごろん

前にごろんごろんってタイトルで書いてから物凄く状況が変わっているような気もするけどそうでもない気もする。 ただすごく驚くべきことにそれを書いたのがちょうど2年前だった…!びっくり!本当に本当にびっくり! こんなことってあるんだなぁ。 リンク貼…

はてな

それにしても久々にはてなダイアリを覗いてみたら、1ページどころか1日どころか記事のひとつひとつにご丁寧に広告が表示されちゃって見苦しいったら。 これからだって頻繁に更新するかっていったら多分しないし、新しく探す程のやる気もないけどすごくいや…

秋の夜長

ねむたかったからふとんに入ったのに、ちょっとあいぽんで調べ物してたら目が冴えてねむれなくなって、何度か寝ようとがんばってみたけど、明日は日曜だしもういいやって諦めて起きた。 夜更かしがいろいろと響くお年ごろだけどたまにはいいと信じて。 ちょ…

久々に本を読んで、ねむれなくて、なんだか久々にまたダイアリ書きたいなーと思った。 最後に書いた時と自分の状況が変わりすぎてるのに、我ながらびっくりするようなしないような。 とりあえず今はねむりたいんだけど。

キヨミソング(男の子バージョン)

こんなつもりじゃなかったんだけどかわいすぎて…

デビューステージ直前インタビュー

アリーナツアー最終日翌日にひとりで帰国してひとりで出勤してひとりで事前収録したけど、後から帰国した弟たちが応援に駆けつけてくれたデビューステージのミュージックバンク。 バックステージはとってもかわいかったしパフォーマンスはすごくかっこよかっ…

めろん

これかわいかった。

アルバムレビュー

めもめも。

Another Me

本当にただのメモ。 20121109ファンカフェのメッセージ

ごろんごろん

流れに逆らわず転がっていたらなぜかいんふぃにっとに夢中な今日この頃。 ソンギュがかわいくていろいろメモしておきたくて久々にはてな。 なんかタイミングよくてごろんごろん。 キスマイからずっとなんだけど、すきになった半年後くらいに見られててごろん…

SUPER SHOW

SS4行ってきました!超楽しかった!超! SJほんとかっこよかった。かわいかった。凄かった。ほんとにSUPER SHOWだった。すごいエンターテインメントだった。4時間弱ずっと楽しくて夢中だった。 わけもなく強そうなアイドルだいすき。 すぐにちょっとは書いて…

I need you I'll never let you go

B1A4のFC結成イベントに行ってきた*:.。..。.:*・゚ 楽しかった!かわいかったー!ほんとびっくりするくらいかわいかった! 12月のショーケース行けなくてすごく残念だったから、今回のFC結成イベが行ける日程だってわかった瞬間に行くことを決めたんだけど本当…

おわりとはじまり

キスマイミントツアー福岡行ってきた!すっごく楽しかった!キスマイだいすき! 福岡行けてキスマイ見れて本当によかった。ぐるぐるしてたのするするとけた。

すーぱー!しょー!

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]アーティスト: SUPER JUNIOR(スーパー・ジュニア)出版社/メーカー: Sm Entertainment発売日: 2010/11/08メディア: DVD購入: 6人 クリック: 39回この商品を含むブログ (15件) を見る本日到着! ねこが一晩帰って来なくて…

君はチョリソー

12月にとうとうSJにも落ちてしまい大変楽しい日々を送っております。 B1A4もBlock.Bも今年デビューでまだいろいろそんなにないけどSJはいろいろたくさん溢れていてすごいですね。 というわけでアルバムをレンタルしたので次にレンタルする時に間違えないよう…

2012

あけましておめでとうございます。 11月で更新とまったまま新年を迎えてしまいました。 ついったというツールが素晴らしすぎてKぽっぷにずるずるとハマり楽しい日々を送っていたら瞬く間に2011年が終了。 そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

O.K

B1A4着うたデビューおめでとう! 16日かられこちょくでO.Kの着うた配信が始まっていよいよ動き出す感じ。わくわく。 携帯で音楽聞けないからDL迷うとかついーとしてた割には15日のうちに【B1A4】で検索して「該当ありません」って出されたり日付が変わった瞬…

20111110

11月は何も書かずに1/3過ぎててびっくり。 10日はキスマイ2ndねばぎばラジオで初公開、びわねぽ日本デビュー詳細発表、というダブルでおめでたい日でした。 ねばぎばまだ聞いてないんだけど楽しみ。ローソン予約はすぐにしてちらしも昨日ゲットしました。ロ…

チョコクロ

久々にチョコクロ食べた。チョコクロといえば田口くん。田口くんかわいい。 ぷりんチョコクロちっちゃかった(笑)だまされた(笑)

れっつふらい!

1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)アーティスト: B1A4出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)発売日: 2011/05/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見る昨日届いたー!かわいい!うれしい! まだあんまり聞いてないけど*1R…

にゃん

ねこを飼い始めました。かわいい。 昨日10時ごろ出掛ける時に道路で見かけて、でも出掛けるとこだし何も持ってなかったからどうにもできなくて、用事済ませてダンボールもらって4時半くらいに見かけた場所に戻って、探したらいた…!

会いたいって♡

さんどぅるがインタビューでじんじんの名前を出していることをついったで知って物凄い勢いでテンション上がりました。韓FUNに載ってるみたい。 びわねぽが載ってるから読みたくてコンビニ行ってみたんだけどこっちでは売ってなくて。売ってないものは仕方な…

楽しみ♡

びわねぽ1stを求めていつもとはちがうとこに行ってみたけどやっぱり置いてなかった。一昨日行ったとこにもなかったからぽちっちゃった♡楽しみ♡1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)アーティスト: B1A4出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)発売日: 2011/05/04…

ごろごろごろ

土曜は大学の友達と飲んで食べてお泊りだったんだけどたった一晩だけだったのにB1A4が恋しくなってしまった…重症… ひとりになった瞬間にあいぽっどで動画見てた。ほんとにほんとにかわいくてもうダメ。完全にノックアウトされてる。物凄い勢いでハマってる。…

わんだふる

It B1A4-2nd Mini Album [韓国盤]アーティスト: B1A4(ビーワンエーフォー)出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)発売日: 2011/09/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (7件) を見る紆余曲折あって金曜にやっと届いた*:.。..。.:*・゚ すっ…

2011

祐樹、ドイツデビューおめでとう! すっごくうれしい!祐樹よかった!おめでとう!次はきっとゴール! 後半36分から途中出場したということで。祐樹が最初の一歩を踏み出してこれからの活躍がすごく楽しみ。 前にもちらっと書いたけどすきな子が2011年にいっ…

びゅーん

ちょっとB1A4がかわいすぎて大変です。夢中すぎます。 お昼休みにびわねぽサイトチェックするのが日課です。18日にいつものようにチェックしてたら20日正午に日本FCの先行受付するからチェックしてね、ってあって入らないけどチェックは一応ね、って思ってた…

じゃっく♡

びわねぽにひとめぼれしちゃってずっと書きそびれたたけど9月くらいからジェシーがかわいくて仕方ないです♡HHJではジェシー推しです♡ 去年の春頃からずっとかわいいな〜って思ってたんだけどHHJみんなかわいいしその頃は全員は見分けられてなくて、今年の春…

like a rocket

Oh My Beautiful Target. You zoom zoom My Heart like a rocket. びわねぽのびゅーてぃふるたーげっとのこのフレーズがすき。 zoomって他動詞だと「(飛行機などを)急上昇させる」っていう意味があるって知れたの収穫。 元気ない時とかやなことあった時と…

かわいいはせいぎ

相変わらずびわねぽに夢中です。 どれくらい夢中かというと寝る時におやすみタイマーにしてあいぽっどで映像見ながら寝るくらいです。キスマイ1st後にこういう症状が見られました。ヤバい。 それと発送メールきてからしつこく配送状況チェックするくらいです…