2007-01-01から1年間の記事一覧

20071231

早いもので今年ももうあと数時間で終わり。早かった〜。 はてなidを取り直してはてなダイアリーを新たに始めた今年、いつの間にやらこちらばかり更新するようになってしまいました。慣れると居心地がいいですね、はてな。 来年も今年同様ぽんぽんお星さまつ…

2007!

私もとりあえず今年を振り返ってみます!

えむすて!

歌姫前はエムステSPを見てました!ほんっとすばるはかわいいな!オープニングではかっこよく見えた松潤のダッフル、歌の時の引きの映像ではなぜかハッピに見えましたwwwシルエットがwwwwじゃれるあいばちゃんとさとちんとにーのが超超かわいかった☆天使か!…

歌姫

最終回やっと見ました。めちゃめちゃ泣いちゃいました。太郎ちゃん。鈴。悲しすぎる。ジェームズがかわいかった。とっても重要な役でしたね。たっちょんがジェームズでよかった。おつかれさまでした。

終了!

本日*1をもちまして2007年のお仕事昼も夜も終了しましたー! 今日から4日間まるまるお休み☆わーい! 生徒の携帯にかめちゃんのバッジ*2がついていて目を奪われましたwwwつっこむかつっこむまいか迷った末に放置wwww普通の成人女性がかめちゃんのことを…

代打屋10

終わっちゃった(´・ω・`) 超おもしろかった! レギュラー化希望! コーナーが決まってるKAT-TUN×3みたいだった。

代打屋9

すばるがかわいすぎて『すばるん』呼びから『るんるん』呼びにwww 無理矢理ズッコケにもってた!最高!

代打屋8

なるおか翔たんと松原が共演!!素晴らしすぎる!

代打屋7

ヤスだけ半ズボンwww たっちょんかわゆい!おもしろいと笑っちゃうのかわゆい!

代打屋6

水谷さん怖い>< 山田が山田が

代打屋5

ヒナちゃんはキャプテンだって☆山田はわんわんになってキャプテンと北海道に。

代打屋4

りょーちゃんりょーちゃん!男前! 私が接吻をおもしろがってたらおかあさんに怒られたwww しかし春菜と接吻は斗真の演技者を思い出すw おもしろかった!

代打屋3

ダッフルも似合うー!かわいいかわいい!ファー! 春菜ウケる!最高におもしろい! ギターきた!粉雪!かわいい! いいなー春菜!目がハートだよ

代打屋2

りょーちゃん美形すぎる!アップ凄い!

代打屋1

りょーちゃんかわいーいー!かわいすぎる!

大好き本屋さん

アンテナめぐりしていて気になったのでオリ☆買いました。嵐かわいーい☆ゆっくり見よう。 それから昨日はまぞうで出ていることを知ったのでこっちも購入。ゴールデン・デイズ 第7巻 (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/12/18メ…

有言実行

今日はえいとコンの感想をあげました。 ほんといまさらだけど、とりあえず今年中にあげられたのでよしとしよう。 えいとは加筆訂正なし。

拍手おへんじ

12月5日と6日にぱちぱちしてくださった方、大変遅くなりましたがどうもありがとうございました!めちゃめちゃうれしかったです♪ ∞N∞さん、ぱちぱち&コメントありがとうございます!お友達申請してくれてるの知らずにこちらから申請したつもりでいたら、…

ガイドによると

代打屋見られるみたい! 100%無理だと思ってたからうれしいな♪

いろんなとこで2007年の総括エントリを見かけて、焦った私は表*1に8月の初嵐の感想*2をあげてみました。 今年の感想、今年のうちに。明日はえいとをあげたい。 それではおやすみなさい。 *1:http://blog.livedoor.jp/hyakkaryoran/archives/2007-12.html#20…

そうだそうだ

すばたん!うえぽむを忘れてるよー><

到着!

にゅすコンチケット届いたよー☆ でも良席かそうじゃないのかまったくわからないwww

時間がなーい><

いろいろ書きたいことがあるのに時間がないよー>< とりあえず、たきつばベストを聴いてますますたきつばコンに行きたくなっている、ということだけ記しておきます。あてはないけど。 「ねーねーたきつばコン行かない?」って気軽に声をかけられない年にな…

He is not a mere idol.

ニノが英語のワークに載ってたー!!!!!! 後日追記します。 続きに追記★(20071231)

ばとんとん

とこさん(id:cat_and_rat)からバトンをもらいましたv はてなでもらうの初めてだからすっごくうれしいです☆ありがとうございまーす!!

ベスト!

タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)アーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (84件) を見るリップとバンプを買ったばかりだから…

メモメモ

相方宅で大量に読んできました♪

おめでとう☆

相葉ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう! かわいくてかわいくてかわいくてかわいいですね☆だいすき☆ かわいい25歳の相葉ちゃんを見せにまたコンサートに来て下さいvvv

すばるかわゆしかわゆしすばる

エムステ見ましたーエイトまで。 嵐の衣装豪華ですね☆潤様眩しい☆ それはそうとすばるくんかわいすぎますね!!!かわいくてかわいくてだいすきだ!パンクバンドのボーカルみたいだなーと思いました。ほんとかわいかった!短髪すばる最高☆

SHOCK ME

今日明日は相方とプレクリスマスですww まだ観てない47DVDを持って来るつもりだったのに、朝バタバタしちゃってまんまと忘れました。ぎゃーん。 今年中に観られる気がしない(´・ω・`)年休とろうかなー