2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いー

いつになったら秋になるのかな。 表の方で「あらしとわたし」っていうタイトルで作文*1を書きたい。 けどレポが終わってからにしなきゃなー。 嵐コンレポ(というか感想)が終盤に差し掛かったところで、エイトコンに行ってしまったからどっちも中途半端><…

祝!

いまだに発表会見は見ていないのだけど、やふとぴで入籍のニュースを知ってなんか吹っ切れました。 いのっち入籍おめでとう!! いのっちがしあわせそうだし、かっこよくてかわいくてからよかった! おめでとうおめでとう!

わかっているけど

上げといて落とすっていうのはいちばんよくないってわかってるので、上げた方じゃなく裏でぼそっと。*1 *1:そういう問題でもないんだけどね

いちばん

最近買ったのはこれ。 ユリさん(id:lilyvalley8)のエントリを読んで、私もマンガについて書きたくなったので早速。買う前からちょっと思ってたんだけど、もう飽きてしまいましたww これからは立ち読みでいいかも。 確かにかわいいしおもしろいんだけどね…

えー!

JUMPは7時だいに出演だったんですか? こっちは放送8時からなのに。

ウェブ

今ジャニウェブみたらすでに会見レポがあがっていた。 仕事早っ。 そして3notesが何の前触れもなく*1消えてる。 *1:昨日見てないからあったのかもしれないけど

ウルトラミュージックパワー

JUMPはジャニーズウルトラミュージックパワーの略なんですねwww そこはちょっとおもしろい! 誰かそんなに歌唱力のある子がいるのかなーw

JUMP!

なんかすごく普通でしたね。つまんなーい。 意外性がなさすぎて意外w まさかじゃにーさん守りに入ったのかしら。 これって期間限定じゃなくて正規(?)のデビューなんですよね?私の希望はバレーの応援ユニってことを一切考えていなかったw

でびゅー

どうやらくるっぽいですね。 どんなメンバーでくるのか気になるー。 これまでのちょっとした傾向でも。

はじめまして。

ジャニーズホームレス*1えむです。 今日から新たにはてなダイアリはじめます。 よろしくお願いしまーす。表では書きにくいこととか、はてなは画像?あげやすいのでまんがエントリとかあげたいなー。 *1:担当さんや担当グループが曖昧でふらふらふわふわジャ…