2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いよー

仕事に行きたくなくてうだうだしてます。だって寒いし。去年の今頃は7時に着くために必死だったのに、今では半までに着けばいいと思っているww慣れって怖いねwwwそろそろ出るか…

時間切れ

バトン今日中にあげたかったんだけど、難しかったのといろんなものに阻まれて就寝時間になってしまって無理でした><金曜にはあげられるようにがんばろう。

わーい!

ユリさんからバトンもらった☆超うれしい!ありがとうございますvvあとでゆっくりやろう。

楽しみ!

今日とこさんおすすめのケートのジェルマスカラ買いましたvロングとボリュームがあって物凄く迷った><どっちがいいか訊いておけばよかったです>< 今使ってるのがマジョマジョのラッシュエキスパンダーだからボリュームにしようと思ったんだけど、コーム…

今週の一枚

GOLDEN GRAPEFRUITアーティスト: LOVE PSYCHEDELICO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (21件) を見るやっぱりラブサイケデリコはいいですね!すき!

かわいい!

母のお友達の娘さんで嵐好きなHちゃんにAAA+を貸したら、2週間経っても返ってこなくて*1若干気にしていたら、これと共に返ってきました☆ 頑張って自分のおこづかいで買ったんだって!かわいいな〜(´▽`*)翔くんが好きなんだって☆この間あげたCDはシング…

叶うこと 叶わないこと それよりも大事な何かを

口惜しくて悲しくて仕方なかったけど、頑張ったことが大事でそれをこの目で観られたことが大切。もうくよくよするのやめよう。だって本当に頑張っていたし本当に格好よかったから。

ばか丸出し

時々拍手解析見てはここ2週間くらい全然ないことを悲しんでいたんですが、ふと自分のはてダを見ていて衝撃の事実に気づきました。 ウェブ拍手がない! テンプレをころころ変えて、とりこんだのをそのまま使っていて拍手ボタンを設置してなかったんですねw拍…

°・(ノД`)・°・

時間を勘違いしていて岡田くんのおしゃれイズム見逃した°・(ノД`)・°・ ただでさえとっても口惜しくて悲しいことがあって元気ないのに。泣きっ面に蜂。ずーっと楽しみにしてたのに。悲しいよ。

とよた!

翔くんのCMー!!白くてイケメン☆

あっちもこっちもいいね☆

またシングル借りてきましたvミソスープ (通常盤)アーティスト: テゴマス,zopp,下地悠,H.U.B.,清水昭男,中西亮輔,渡辺拓也,川端良征,Shusui,Stefan Aberg出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/12/20メディア: CD購入: 1人 クリック: …

翔くん☆

買ったー(´▽`*)翔くん☆ 1ヵ月くらい前に迷って迷って買わなかったんだけど、とうとう買っちゃったwかわいい☆

おめでとう!

ヒナちゃん、26歳のお誕生日おめでとう! 2010年に向けて頑張ってください! ヒナちゃんの番組のことを考えると妄想がつきないよw

想像を塗り替えて続く 最高の世界へ

プレゼントするために作ってみたプレイリスト(仮)を聴いているのですが、自分で選んで並べておきながらまんまとテンションあがっちゃってますwww嵐超かっこいいよ!最高!iTunesにも自分用に作ろうっと!でもまだ並び替えた方がよさそう。楽しいなー♪

はじける笑顔☆

ガイド買いました! かわいいね!うちりょうかわいいね!りょうちゃんが特別うれしそうでかわいいねー!よかった! お星さまありがとうございまーす!うれしいですvv

ぱっちりおめめ

ヨディのばっちりカメラ目線が大好きです!かわいいのわかってるよ☆

おめでとう!

翔くん、26歳のお誕生日おめでとう! 26歳もかわいくてかっこよくておもしろい翔くんでいてね☆そして至福の時間を提供してください!

かわゆーい!

ヨディがしゃべってるの初めて見たかも。かわいいねー(´▽`*)ほんとかわいい!みんな自己紹介させてもらってよかったね☆かわいかったvvミッドナイトシャッフル好きすぎるからうれしかった!

はにかみ!

准くんかわいいよー!!はにかみすぎ!かっこいいのにかわいいなんてズルい! 映画の宣伝@ズーム

どっち?

テレビ誌はガイドとジョンのどちらがよりうちりょうがかわいいのでしょうか? 明日こそは買わねば!

もうどうしようもない模様

なんかちょっと放っておいた仕事がめんどくさいことになってきた。なんでこれまでは指摘されなかったことが代わってから指摘されたんだろう?まぁ何言ってもしょうがないからなんとかするけどさ。

めざめろ

今日もQuestion?が歌番組に出ますね!うれしい☆仕事だからめんどうだけどビデオ撮らなきゃ。 はてスタどうもありがとうございます!超うれしいです!!

裸少SP!

裸少SP司会者かわいい!ナイスタキシード!コメントを朝ちゃんにもほめられたよ☆ ゆっちかわいい!なんて小さい顔なの!2軒 ピカ(緑)もかわいいね!1軒 ヒナちゃん(赤)!久しぶりに見たよヒナちゃん。ヒナちゃんとすき焼きを見るとヨコちょと土井先…

売れますよーに☆

今日は朝からかわいいQuestion?のライブ映像をズームで見れてごきげんでした☆眠かったけど★ 最初ちらっと見えたアクンの衣装が普通っぽすぎてバック違うのかな?って思ったけど、ライブではみんなあんな感じなんですね。かわいかったなー(´▽`*)いいねいい…

今週の一枚

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/08/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (37件) を見るパフュームを見つけられなかったから、ハルカリにしよ…

かわいい!

Question?はあんな感じでLIVEやってるんだ!かわいーいっ!!米村男前! いいないいな!行きたいなー!

あと3日!

今日は午前中ずっと眠くて午後からもだるだるでした。休みボケかな。 パフュームを借りようと思ってレンタル屋さんに行ったんだけど【は行】になかったよ。NANDE×2?プリペイドカードが40%OFFだったので買いました。これでがつがつ借りれますv

やった!

翔くんのCMやっと見れたー!かわいいかわいい!でも高校生なんだねw

おいしいヘルシー

今日は1日体によさそうなものを食べてみました。 朝:野菜スープ、バナナ 昼:きのことごまのチャーハン、野菜スープ、たまごとうふ、りんごヨーグルト 夜:豆乳鍋、メロン 全部おいしかったです!食材にこだわりとかは全然ないけど、なんとなくヘルシーで…

へい!

へいへいへいにQuestion?が出ますよー! Question?もトークから出してもらえるのかな?全員しゃべらせてもらえますよーに☆