2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜろ

翔くんもさもさwかわいーい!

かーわいいっ!

くらりあるを9杯一気読みしたんだけど、たっちょんかーわーいーいー!計算ぶりっこかわいいなーw

踏んだり蹴ったり

残業でTFPとへいへいへいに間に合わなかった°・(ノД`)・°・ 帰り着いた時にはエイトはもう歌った後だった°・(ノД`)・°・ 雛壇のすばる超かわいかった!かわいかった! 疲れたから今日は早く寝ようっと。

休息日

今日は目覚ましをかけずにぐっすり眠って12時過ぎに「ごはんだよー」って起こされて1日が始まりました。*1それからごはん食べてちょっとネットして、サッカー雑誌読みながら試合が始まるの待って試合観てごはん作って、また雑誌読んでと予定通りの休息日…

つかれた><

休日出勤してきた。

凶器

最近紙による切り傷が絶えません。今日は右人差し指の腹を1ヶ所切ったんだけど、お風呂に入っててやけにしみるなーと思って見てみたら3ヶ所切れてたw紙凶器www

早く日曜になーれ☆

こんなにこんなに疲れているのに明日は休日出勤だよ★机の上の書類はびっくりするくらい片付かなかったし、19年度中に払出ししなきゃいけないのがいっぱいあるけどまだ整理しきれてないから仕方ないね★ でもいいこともあったからいいんだ。車取りに行くため…

つかれた

これから帰る おうちが恋しいよー

今週の一枚

RADWIMPSアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2003/07/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (111件) を見るアジカンなくて「じゃあエルレ!」って思ったら1枚もなくて「それならラッド!」って思っ…

なあに?

残業して9時半に帰ってきたら、なんだかアンテナが賑わっているけれど、とくばんってなあに? ちゅんくんの試合も観れなかったよ。よよよ。

ねむい(_ _).oO

年度末までに終わらせなければならない仕事が終わりそうもないから、今日は覚悟を決めて明日のためのおやつ買いに行ったw年度末怖い><眠いよー。でもサッカーあるから寝られないw

°・(ノД`)・°・

アジカンのアルバム借りるの超楽しみにしてたのに全部借りられてたー><残業のばかー><

嗚呼無情

日曜がアジカン@地元のチケ発売日だったから張り切って電話したんだけど、7分後にやっとつながったと思ったら「終了しました」のアナウンス…。嗚呼無情…。そもそもなんであんなちっちゃい箱でやるんだ?ライブ感が出るから?近くなくてもいいからアジカン…

今日は8時半まで残業でつかれたー。さすがに夜はさむい。

最終巻

ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (47件) を見るまだ画像が出ない。こんなに綺麗なのに。 昨日寝る前に読んだんだけど、涙…

Spring has come.

OH!GON!

かみせんのCMかわいすぎる!かみせんったらいくつになってもほんとにかわいいなー。

タイミング

先週1年ぶりくらいに食べに行ったんだけど、相当タイミングが悪いらしく、かめちゃんが終わってとーまが始まる前でどっちも食べられなかったよ(´・ω・`)とーまのCMかわいいなー

エコ!

超久しぶりにリアルタイムでレンジャー読んだ!

HAKUMOKURE-N!

おそば食べた後に走って白木蓮撮りに行ったらちょっとお腹痛くなったw5時間目の体育みたい。

ほしい!

可愛いジャストサイズのパンプスと可愛いスニーカーがほしい!

祝日だった

なんだか今日が土曜のような気がしていて当然明日も休みだろうと思っていたので、今日が祝日で明日が仕事だという現実をつきつけられて絶望しています。やだよー><

はてなねこ出し

春のぽかぽか陽気でだらだらごろごろ☆

まっすー!

まっすー超かわいい!まっすーサッカーのこと全然知らないんだね!背番号1はキーパーがつけるんだよまっすーwwwまっすーキーパーがやりたい訳じゃないよねwほんとかわいいなまっすーは!まっすーのユニフォーム姿見たいなー! とか書いといてフットサルには…

merci!

お星さまうれしいです!どうもありがとうございますvv

じゃいあん!

じんじん!なんてかわいいのじんじん!ほんとかわいいなじんじん!天才!それから不憫なゆっちが超かわいかった!一生懸命雪だるまを作る健気なゆっち。いい子すぎる。かわいすぎる。じんじんとゆっちの組合せが好きすぎる。かわいいなーO型コンビ(´▽`*)

でこぼこ

かざぽん(赤)と上里(緑)が土井先生と青梅。先週のSPではかざぽんオレンジの髪だったのにこれでは黒髪。地元局の都合で前後してるのかな。黒髪でもかわいいv梅くずきりおいしそう。ゆず懐石でダジャレ連発の上里w黙ってればかっこいいのにwwwほんと…

miss!

ぴーたん見逃さないように気をつけて宿題くん見てたのに、しっかり見逃していました><だって嵐がかわいいから!うわーん、残念。 日曜は日曜でかつかつ罰ゲームをとっても楽しく見ていて、CMの後はかわいいに決まってる待ちに待ったじんじんゆっちwithこど…

やっと

出会えたイスパハンvベリーが可愛い(´▽`*)今はローズとシトロンをつけてるけど、イスパハンだけつけることにしようかな。ほんと可愛いvv

おうちプリント

早速月曜の夜におうちプリントしてみた。