2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリゲーシー

ドラマ間に合った! メガネのシゲかっこいいvでもまるくてかわいいvvメガネ×シゲvvv

もうちょっと!

スタンドまでもう少し! デジカメに入ってるムービーで暇つぶししてる。 お風呂は無理だな><

たいへーん

お母さんの車にガソリン入れに来てるんだけどすごい列。推定100m。 なんでお母さんの車なのに私が来てるかっていうと、ガソリン入れなきゃいけないはずのお母さんがビールを飲んでたっていう、ねwww 早く帰ってお風呂入ってからシゲドラ見たいんだけどな★

メガネメガネ

向井くんはメガネの方がかわいい。向井くんにメガネを!

よっちゃんさん

内きゅんかわいーい!天才的かわいさ!キュートすぎる!かわいいかわいい!

ジャニ力向上中

今日が祝日だから昨日はすっごく久しぶりに*1宿題くんと百識と裸少を見た! 嵐は相変わらずかわいいですね(´▽`*)マキシマムかわいいですね(´▽`*)あいばランド最高!ニノかっこよかったなー。相葉ちゃんかわいかったな。さとちん輝いてたな。松潤美しか…

読破

昨日やっと「まっすぐに行こう」文庫版全15巻読み終わった。おもしろかった。ほとんど読んでるんだけど最後の方は読んでなかったから読めてよかった。マメと源さんがすき。まっすぐにいこう。 7 (集英社文庫(コミック版))作者: きら出版社/メーカー: 集英…

ゴールデン

連休は友達と1泊旅行に行きます。わくわく。旅行行くのかなり久しぶりだからどんな準備したらいいのか全然わかんない。とりあえずデジカメの容量を増やします。

きゃわ☆

ニュースとジャンプかわいーい(´▽`*)ケイトきゃわわ☆慶ちゃん黒髪おかしいwww サマータイム振りが超かわいかった(´▽`*)PVほしい。

ビデオデッキの故障で必然的に火木土のドラマが見られなくなったことによって、ただでさえジャニ離れしてきてたのに拍車がかかって、「人ってこうやってジャニーズワールドからフェードアウトしていくんだな…」とか思ってしみじみしてたんだけど、エムステの…

やってみた

アンテナがにぎわっているのでのっかてみましたw

かっこいい

短髪田口ヤバい!ほんとかっこいい!

じんじんとうえぽむかわいーいvvv ゆっち頑張ったねゆっちwww

!!!

慶ちゃんがいる!?って思ったら田口だった! 短髪田口最高にかっこいい☆

2!

隼人かーわーいーいー!竜美人!今日は熊のお店を手伝う回!外ハネくるん☆

テニス!

今日は弟のテニスの試合観に来てる。今年度初めての有休がこれってブラコンすぎるwwwwww あいにくの曇り空だったんだけど、さっき雨降り出しちゃった。晴れないかな。

先週の一枚

RADWIMPS2~発展途上~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之出版社/メーカー: NEW TRAXX発売日: 2005/03/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 111回この商品を含むブログ (147件) を見る3曲目の「そりゃ君が好きだから」がすき。 君と出会ったのは偶然…

今週の一枚

DANDYISMアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2006/04/05メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (109件) を見る今週も何借りるか全然考えてなくて、「ドラゴンアッシュのベストでも借りようかなー」って見たけどど…

Yabai-Yabai-Yabai

アテネ五輪アジア最終予選のビデオ再生したらカビててデッキ壊れた°・(ノД`)・°・ ってことでラスフレ2話もごくせんもルーキーズも見れないし、これ以降何も録画できない°・(ノД`)・°・ そして今回のことで気付いたんだけど、自分の部屋のデッキも同じテー…

久々に

相方と遊んで来るー!

秘密

トップシークレット

じんじん!

おもしろい演出ありがとう日テレさんwwwwww じんじん偉かったねじんじんwww たかき細すぎる!

ズーム

肝心のエイトの時は見逃すのに、先週と今週のジャンプはしっかり見ています。 たかきかわいかったvいっつも起きたてみたいなしゃべり方だけど朝はなおさらでかわいかったv ごくせんでは石黒ひでおくん推しです☆だってかわいい☆

merci!

お星さまありがとうございます!とってもうれしいですvv

どうしよう

エイト夏コンどうしよう?

めがね!

めがねかわいかったvめがねのシゲはかわいーいvvキレイな女の人とかわいい男の子が並んでるのっていい。

ゲーシーぱんぱぱん°・(ノД`)・°・せっかくのスーツなのに°・(ノД`)・°・

まんがまつり

師匠のおうちからマンガがいっぱいやってきたよ☆

ゆっちー

今日来るなんて聞いてないよー>< てかキャンペーンじゃなくてコンサートで来てほしいんだけど!コンサートで! 冬コンでは絶対絶対来ますように!ことだまことだま

とどけ

君に届け 6 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 117回この商品を含むブログ (206件) を見る読みました!リビングで読んでたから我慢してたんだけど、それでもちょっと…