2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一言だけ

いつまでもばかなエントリを1番上にしとくのもあれなので一言だけ。 田舎ではまだ件の現代は発売されていません。 地域格差。

浴衣で花火

土曜日は浴衣で花火大会行ってきたー!女子2人でですけどw 浴衣で花火なんて久しぶりで超楽しかった! 見知らぬおばさまに「何年生?」って訊かれたしw高校生かと思ったらしいですwwwありがとうございますwwwww プリクラは学生だらけだったから、…

おめでとうございました!

昨日のりょうち部の絵チャ超参加したかったんだけど、ぐったりしてて無理でした><残念><>< みえぬさん、お誕生日おめでとうございましたー!! 次回は参加したいです!

あとひとつ!

夏の2大行事(仕事)のひとつが昨日終わりましたー。 すっごい疲れたー。でもなんとか無事に終わってよかった。 次は8月。

チャーム

この間買った白いバッグ、冷静になってみるとシンプルすぎた。 かわいいチャームがほしいなー。マカロンがあるからほんとは作れたらいいんだけど、無理だからチャーム探そう!

かわいくなーれ

明日はカットとカラーに行ってくるー! 長さは変えずに髪型を変えたいな。 こまめに行こうと思うのにまた久々になってしまったけど。

今週の一枚

夏だからおれんじれんじ!おれんじれんじは夏にいい! チャンピオーネがすき。サッカーかなんかの曲だったような。ORANGE RANGE (通常盤)アーティスト: ORANGE RANGE,GOD MAKING,ソイソース,ペチュニアロックス出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテ…

かつかつ

久しぶりにかつかつ見たら、かつんがかわいくてかわいくて参った。 かわいいな、かつん。すきだな。だいすきだな。

わーい!

りょうちゃんとにののドラマ超楽しみー! おめでとう!ありがとう!うれしい! 長男がいちばん幼く見えるね☆かわいいね☆

楽しかった♪

書くの遅くなっちゃったけど、日曜にりょうち部のみなさんと絵チャしましたー! すっごく楽しかったー♪ ありがとうございました!またぜひ!

かわいい

今日はちょっとだけかつんのDVDを見ました。 ちょっとだけ進んでサムライラブアタックまで見たんだけど、お手紙を読むかつんがかわいくてかわいくてまた好きになりました。 最近は当たり前のように6人だけど、じんじんがいなかった時期が確かにあったんです…

翔くん!!!

ありがとう、翔くん! 大好きだよ、翔くん! きっと翔くんがオトノハに書いてくれる、って信じてたよ!

そろそろ

出かける準備しまーす。 友達とスイーツ食べに行ってくるー!

メモ

昨日買ったものメモ。

もらったー!

前のパソコンが壊れた時、バックアップとってなくて、貴重な写真*1とか卒論の記録とか他にもいろんなデータが一切合切消えちゃったから、とりあえず大切な写真だけでも保存しとかないとね。 *1:東京時代のちゅんそんとますしの2ショとか!

わくわく

お母さんの付き添いでファイナルバーゲンに行ってきたー。 付き添いのはずが友達と行った2回のバーゲンで買ったものより、いっぱい買ってしまったw コンサートの予定がないのが悔やまれます><w

JUP

かわいいジャンプと怖い大ちゃんと鬱陶しいとまたんのおかげで浮上できたよ☆ ジャニーズウルトラパワー☆ ありがとうジャニーズ!ありがとう!

いいねー

Your Seedいいわー! 山田くんのマユの動きが好きすぎる!

もうやだ(´・ω・`)

カットとカラーがしたいのに、いつものお店は担当してくれてる人がいなくて、もう一軒は希望の時間が空いていない、っていうね。 もうやだよ(´・ω・`) 平日休んで行きたいけど来週は業務的に無理っぽい…。 せっかくの連休なのにテンション急下降(´・ω・`)

今週の一枚

INDEPENDIENTE(初回限定盤)アーティスト: Dragon Ash,大蔵出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 256回この商品を含むブログ (77件) を見る久しぶりにドラゴンアッシュ。歌ってる曲がすき。

3ちゃんねる

けんとくんかわいい! 徹くんが出た先週のを見られなかったのがショックすぎる><また出して><

ビーサンビーサン♪

車用のビーサン目当てにコレ買っちゃった☆Ray (レイ) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/06/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る初Ray。読むの楽しみー。 実物見たらそんなに可愛くなくってちょっ…

夢破れる

確かに叶ったはずなのに敗れてしまった。 忠成×翔の対談がこっちでは放送されないなんて。

3年目

やっとユージェーの更新してきた。 最近全然ジャニジャニしてないけど、秋にニュースが来るかもしれないし、冬にかつんが来るかもしれないし、春にえいとが来るかもしれないからね。準備は大事。

ももたろう

新しいプラスXのCMかわいーい! ピーチミントおいしそう!

べすと

もっと聴きたいのに私が行っているレンタル屋さんにはいつ行っても初期の3枚しかなくて、「とりあえず1枚買おう」と思ってふらっと下見に行ったらベストが出ていたので「運命!」と購入。ELLEGARDEN BEST(1999~2008)アーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカ…

かわいい!

ジャンプかわいい(´▽`*) なんかたかきぃちょっと滑舌よくなった?練習したのかなw やまだきゅんかわいかったvいのおちゃんの前髪がざくざくなのもかわいかったv

今週の一枚

Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (102件…

おめでとう!

シゲ、21歳*1のお誕生日おめでとう! おかあさんが髪型変えてほしいって言うので21歳は前髪のある髪型にしてあげてください★ *1:なぜか27歳って打ちそうになったw

だいえっと

昨日お昼の後に去年はちょうどだったスカートなのに苦しくなっちゃったのでダイエットをしようと思います。 今日は飲み会で焼肉食べに行ったから明日から。