2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい!

NEWSがCDTVライブに出るよー!やったー!

読了

怪しい人びと (光文社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 1998/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (45件) を見る初めて東野 圭吾を読みました。おもしろかった。 返却期限過ぎてるから早く返さなきゃ><

先週の一枚

生命力アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 208回この商品を含むブログ (461件) を見るとこさんのダイアリを見ていつも気になっていたので借りてみました♪ かわいかった!

今週の一枚

あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (12件) を見る私が借りたのは緑なんだけど緑と白は何が違うの?

近況報告

お久しぶりです。 働き始めて初めてどうしようもできない程の寝坊をしてしまいました><w 始業時間が8時30分で、通勤時間が20分弱なのに起きたら8時でした!びっくりした!携帯がサイレントになったままだなんて、ね…。 電話して1時間年休をとって…

暑いよー

昨日読んだ本。

やったー!

お盆休みでコードブルーか嵐ちゃんを見られる!

やっぱり

1年ぶりくらいに本読んだ。やっぱり本はいい。

前へ

今日は久々に帰省中の友達と遊んできました!楽しかった!次は私が行きたいんだけど、日程はコンに合わせてもいいかな?w

じゃに熱低くて素敵回を尽く見逃してるので今日はとりあえず見ます! せふぃろす様って誰なの>< 追記:お休みだったからWSも見逃したよ><><

かわいい

じんまにゅかわいい。 じんじんが楽しくてよかった。

とっつー!

水曜休んでよかったー!かわいいね!

ところで

昨日と本日のえいとこんはどうだったんだろう? 友達が「えいとこん行ってみたい」って行ってたからチケとっておけばよかったよ>< 次は絶対行こう。

NANDE×2DAME?

しょうくん×ちゅんくんの対談、「関東ローカルで放送」に大打撃を受けたけど、その後「ゼロでも放送」することがわかり浮上。超楽しみにしてたら、今度は放送日が「月曜*1から火曜*2に変更」。 あまりにもひどい仕打ちに絶望した! チュンソンも翔くんもだい…

本当の本当にいまさらだけどマキア立ち読んできたよ! 麗しかった!美しかった! 内きゅんは本当に本当に綺麗な子ですね。

空回りw

水曜に久しぶりに横浜に住んでる友達と会うから、頑張ってネイル2度塗り*1したんだけど、気づいたらよれたり変な跡ついたりしてた>< やっぱりたくさん塗ると完璧に乾くまで時間がかかるんだよね><わかってるんだけどつい普通に生活してしまうよ。もっと…

10曲出し

やってみまーす! 【ルール】 1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。 2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。 3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。 4:変な曲が流れても泣かない。 5:ただし多…

久々!

超久しぶりの少クラー! シゲまるいね! 翼のビジュアルがパーフェクト!

終了!

かつかつ?YOUやっと最後まで見れたよー! かつんかわいかった!かつんコン行きたいよ!来てよ!

? YOU

弟がリビングにPS持ってきてたから、ここぞとばかりにかつかつ?YOU見てます。 じんじんかっこいい。 かつんかっこいい。 今回こそは全部見たい。*1 *1:まだディスク1も見終わってない

見ました。

件の現代立ち読みました。