2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか最近プライベートモードにしたり更新ストップしたりする方が多くてさびしいなぁ。 やっぱりたくさんの人が読んでるってことはそれだけいろいろあるんですよねぇ。

!!!

またもやサッカー×ジャニーズ発見! 青山は確かに男前*1だけどりょーちゃんには似てないと思うよwww そして自分は特に誰かに似てるとかはないんだwさすが王子w *1:ほんとはこの写真より男前です

はっ!

でもちゅんそんがトレーニングウェアのモデルに抜擢ってことは、たけるんのポスターとかがなくなるってこと?それはちょっと悲しいな。追記:そういえばたけるんとは別にカレンのもあった。サッカー枠がカレン→チュンソンに変更ってことですね。楽しみー♪

!!!

コレってばくさんじゃありません??? サッカーとジャニーズの新たなつながりw ばくさん(仮)はすごいなー!

お誕生日おめでとう!

すばるん、27歳のお誕生日おめでとう!!

先週の一枚

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (69件) を見る

今週の一枚

This is LOVE PSYCHEDELICO~U.S.BEST(期間限定生産) Limited Editionアーティスト: LOVE PSYCHEDELICO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (24件) を見る

ありがとうございます!

拍手レスです。

去年からのことを考えると偶然にしては頻度が高い気がするけど、でもやっぱりただの偶然かもしれない。 ポジティブにとらえたいんだけど、ポジティブにとらえておいて違った時の衝撃を考えると、やっぱりネガティブにしかとらえられなくなっちゃう。 我なが…

おめでとう!

ヤスくん、24歳のお誕生日おめでとう!

Happy Birthday to you you

内くん、22歳のお誕生日おめでとう! キラキラの笑顔をたくさん見せてください。できればスポットライトの下で。

NANDE×2?

九州また熊本だよー°・(ノД`)・°・ なんでー?都会だからですか?交通の便がよいのですか?NANDE×2? グランメッセの遠いアリーナより、かごしまアリーナのスタンドの方がずっとよく見えると思うんだけど!ほんとに! しかも平日だし…(´・ω・`)夜の高速は…

先週の一枚

SOUL LAUNDRY(通常盤)アーティスト: ET-KING,ET-KING&大西ユカリ出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るちゅんくんがブログに「最終予選の時みんなで「ギフト」聴いて…

ファンデーションジプシーはじめました。

土曜に母の付添でデパート行ってきたよー。 下地がきれそうで、次はルナソルのファンでを使ってみようと思っていたのでルナソルに行きました。

(´・ω・`)

朝になっても更新されてない(´・ω・`) ゆっち(´・ω・`)

なんだか

毎日のお肌の手入れをぼーっとやっていたら、当然ながらお肌のコンディションが悪くなってきました。 今日からお肌のお手入れを丁寧にやろうと思います><

おめでとうおめでとう

中 丸 雄 一 く ん 25歳のお誕生日おめでとうございます! 1日経っちゃったけど、改めて。 ゆっちと同い年っていうのはとっても素敵なことだなーと思います。83年組でよかった。

ゆっちー!

まるペでかつかつに気づいたよ! うえぽんから見れた! ありがとう、ゆっち! おめでとう、ゆっち!