2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年のランキング

まだちょっと早いけど2009年あいぽっどで聴いた曲とアーティストトップ10。

2009

アンテナが賑わっているのでまとめるまでもないけど一応今年の記録を。 2009年参戦したコンサートはなんとたったのに2回。あまりの少なさに自分でもびっくり。でもすごく濃い意味のあるものでした。 6/7 13:00 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 10/4 12:00 Kis-My-…

さむい

最近ダイアリサボり気味です。ついったが居心地良くてつい。 ついったで“キスマイ”とか“太輔くん”とかつぶやいてばかりいる今日この頃。 暇さえあればぷれぞん見てます。でもぷれぞんの太輔くんの髪型があんまりすきじゃないから早くキスマイコンDVDが発売さ…

ふわふわ

先週の日曜日に美容室に行ってパーマかけました。 一通り終わって、かかりが悪いからもう1回ってことで4時間強いて疲れたけど、かわいいキャンドルもらえたし安くしてもらえたからよかった。 運動会レポを見たり雑誌読んだり。☆ライブに何着ていけばいいか…

なんで

ダイアリ書く時間がとれたらあれもこれも書きたいって思ってたのに、いざ時間ができると何を書きたかったのか思い出せない。

読了

みぃつけた しゃばけシリーズ作者: 畠中恵,柴田ゆう出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/11/29メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (33件) を見るまんまこと まんまことシリーズ 1作者: 畠中恵出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/0…

SHOW!

ショータイム見たから感想書きたい。

すのぷり

スノープリンスの試写会に応募してみたら当たったので観に行ってきました。 初めての試写会で勝手がわからず時間ちょうどくらいに行ったら既に結構並んでてびっくり。割といい席で観ることができました。 隣の隣の人が他の映画の予告から寝始めて寝息がうる…

スター☆ライブ

当たったよー! 飛行機のチケットもとったよ! 25歳のあかにしくんを観に行くから座席は行きも帰りも【25A】です!

invitation

はいく2の招待状。よかったらどうぞー。 http://h2.hatena.ne.jp/invite/c0871ywqmz/ 関係ないけどinvitationといえばガイドの感想も書きたい。書きたいといえばしょーくらと100識の感想も書きたい。

ぷれぞん

土曜の深夜に本編見ました。父と母が寝るのを待って26時から。 感想を一言で表すと ジ ャ ニ ー ズ 凄 い … ! これに尽きます。

今週の一枚

久々に借りた。フィーリングでこれ。明日から聴こうかな。HOCUS POCUS(通常盤)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 93回この商品を含むブログ (73件) を見る

ガリレオ

ゆっちとけんけんが出ているガリレオ〜に太輔くんとふまたんが出るみたいですね!超楽しみ! ゴールデンで太輔くんが見られるっていいよねー。どんな衣装かなー。ほんと楽しみだな。

スノプリ

スノプリ試写会当たった! 今まで試写会とか応募したことなかったんだけど、見たいけど悲しいのは観に行かないかもって思ってたところに試写会のCMやってたので、ダメ元で送ってみたらあがった。めちゃめちゃうれしい。 明日観に行ってきます。おっきいハン…

にゃん様

昨日ぷれぞんDVD不着で荒んだ心を慰めるためにきすまい映像見たり、ついったのきてぃりぼんの似合うアイコン探そうフェア*1でにゃん画像を漁ったりしているうちに、急ににゃん担になりたくなりましたwなんか楽しそう。 ちなみに超強そうで向かうところ敵な…

P!V!

なんかまた物凄い騒ぎが勃発しているようですね^^当事者じゃないからよくわかんないけどじゃにーずほんと怖いわー^^ はいくにも書いたけど、運動会はもうパブリックビューイングにしちゃえばいいよ^^^^せっかくだから5大ドームで^^^^^^ そし…

楽しみ

いろいろ発表されましたね。 やまとなでしこ楽しみだなー。かめちゃんおめでとう。うちきゅんとにゃんの共演うれしい。 翔くんのに上里とアクンも出るみたいで楽しみです。わくわく。 左目愛も超楽しみ。山田きゅんの学ランとよこちょの美しさが維持される素…

情報局

今日はこれも届いてたよー!夢中すぎてついに入った情報局の会員証! 【誰のファン】って表記されちゃうんだね*><*面映ゆい*><* 入るなら名義はかざぽんかとーまって思ってたのに、ほんと何があるかわからないよね。おもしろいなー。 はやくうれしいお知…

D!V!D!

どうも、昨日ぷれぞんDVDが届いてなくて泣きそうだったわたしです*><*車が通るたびに窓の外凝視したし、お風呂上りに届いてるんじゃないかって玄関のドア開けてみたわたしです*><*必死です*><*そして夢中です*><* そんなわたしに今まで届いてた日程…

腸内環境向上活動

野菜たっぷりシチュー

腸内環境向上活動

朝ごはんに根菜スープ やくるとライト 根菜スープをシチューに

メール

じんじんから営業メールきたからびっくりしたよw すごくじんじんらしいメールでかわいかった。がんばったね。 次は映画の公開日かな。楽しみだな。

腸内環境向上活動始めます。

11月に入ってからなんだかお肌とお腹の調子が悪いので、腸内環境向上活動を始めようと思う。なかから綺麗に。 プレーンヨーグルト購入 根菜スープづくり とりあえず明日からってことでw

藤クリ☆

月曜に待ちに待った藤クリ見られたよー!斜めアングルの藤クリ超よかった! 2か月に1回くらい藤クリを登場させてほしいw 藤クリに「ちゃんちゃらおかしい」って言われておもしろくなさそうな顔するさなてぃかわいかったー。 英語でコメントするけーとが超…

びび

CDコーナー行く前にびびも立ち読んだ。 3ページのしゃがんでるじんじんと4ページの口覆ってるじんじんが特にすき。

BANDAGE

仕事帰りにナツくんを迎えに行ったよー。予約はしてないけど。 どこにあるかわからなくてきょろきょろしてたら、じんじんとぴーたんが隣同士にディスプレイされてて「まいふぁみ!」ってテンション上がった。 3種類の美しいぴーたんをじっくり鑑賞してから…

BANDAGE

聴いた。 「BANDAGE」は“赤 西 仁”じゃなくて“ナツ”のための曲なんだな、って思った。

アイドル☆

ダイヤモンド本編やっと見たよー!すごく楽しかった!にゅーすコン行きたくなっちゃった! にゅーす超かわいい!超アイドル! にゅーすの曲だいすき!アイドルって感じで。銀ラプだいすきだからいつでも何度でも見られるのうれしい。 にゅーすが8人(9人)…

へいへいへい

じんじんかわいかったー。にこにこしてて。ひとりでもなんとかなったね。 期待通りにたくあんのラー油ディップをすすめて、全否定されて「芸能人の舌おかしいのかなー」とか言っててかわいかったwその前に「あの子たち舌おかしいから」って言ってたのはもっ…

サムライ

サムライ転校生~我ガ道ハ武士道ナリ~DVDスペシャルエディション出版社/メーカー: 関西テレビ発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 10人 クリック: 73回この商品を含むブログ (28件) を見るサムライ転校生見ました!7WEST超かわいい! 7WEST初めて見たけど道…