2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りょうちゃん…!

りょうちゃんがTFPで『横浜フリューゲルス』って言ったみたいですね…! うれしすぎる…!仕事で見れなかったけどその事実に感動した…! りょうちゃん、本当にありがとう!だいすき!

今週の一枚

PORNO GRAFFITTI BEST ACEアーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SME発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (44件) を見る今週はぽるのにしてみた。今から聴きます。 それにしても毎日暑い。

ぴーたんけーくん

月刊 バスケットボール 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日本文化出版発売日: 2009/06/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るかわいいよねー♡ 立ち読みしたの先々週くらいだけど表紙がかわいいから。 表紙に載ってる程だから中身もさぞや…

今週の一枚

ベスト・オブ・カンタービレアーティスト: オムニバス(クラシック),モンテヴェルディ合唱団,アシュケナージ(ウラディーミル),パールマン(イツァーク),シフ(アンドラーシュ),ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団,アラウ(クラウディオ),ドレスデン・シュターツ…

ブザービート

これ【ブザービーター】って打ちそうになるし言いそうになるよねw秀吉!*1 ぴーたん超かわいかった!バスケいいよね!久々に観たくなった!毎週ぴーたんが見せてくれるからいいけどw 「ファンいない」とか言ってたけどいないわけないよね。イケメンだもの…

しゃべくり

翔平がかわいくてかわいくてかわいかった!超超かわいかった! 翔平は髪色明るめ長め外ハネじゃなくちゃ!って思ってたけど、髪色暗め短めさらつやも超かわいくてすごくよかった。 物まねしたり、ふにゃあって笑ったり、ほりけんがおもしろすぎてダメになっ…

今週の一枚

VIVA A.I.アーティスト: AI,AI+EXILE ATSUSHI,JESSE,CORN HEAD出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2009/03/04メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るAIです。いいです。 ジェシーの声がすると思ったらやっぱりジェシーだっ…

新刊!

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 8人 クリック: 23回この商品を含むブログ (109件) を見るCD借りに行ったついでにふらーっと新刊コーナーに立ち寄ったら8巻出てた!うれしい…

だいえっと始めました。

週末に大学の友達と遊んで、一人暮らししてる子のとこに泊まらせてもらったんだけど、そこで恐ろしい事実が発覚しました>< 太 っ て た … ! しかも3kgも…orz未知の領域*1に突入してしちゃった><なんとなくだけど絶対そこまではいかないと思い込んでたか…

るーきーず

おかあさんが1か月くらいずっと見たい見たいと言ってたからるーきーず観に行ってきたよ! すごくよかった!おもしろかった!泣いたし笑った!

書く書く詐欺いくない><

えいとこんに行ってからなかなかいい感じでダイアリ更新できてたのに、いつの間にやら元の木阿弥ですよ。相変わらずですよ。 やっぱパソコンがリビングにあるのがよくないよね。盛大にかちゃかちゃできないもんね。でも電話線リビングにしかないもんね。仕方…

週末日記

久しぶりに美容院に行きました。前髪作って軽くしてもらってすっきり。ほんとはバッサリいきたかったんだけど、友達の結婚式があるので我慢。 分け目が茶色いのに違和感をもつ体たらく。これからはもっと頻繁に行きたいです>< それからもっとずっと久しぶ…

るんるん

MW見た。るんるん麗しかった。低音でぼそぼそってしゃべって、一生懸命だったのにあんな悲しい結末に。 たけるんは何着てても何しててもかわいいけど、爆発する前に見せた穏やかな笑顔が天使みたいで秀逸だった。 私いつの間にやらたけるんに夢中でハイクで…