2010-01-01から1年間の記事一覧

2010

2010年は最初からキスマイだいすきで、泣いたり笑ったり喜んだりうれしかったし楽しかったりで素敵な1年だった! きついこととか大変なこともあったけどキスマイがかわいくてかっこよくて乗り越えられたし、キスマイのおかげでいろんな出会いがたくさんあっ…

うるおい

スチーマー続いてる。多分週に5日は使ってると思う。 メイク落とす時*1とおふろ上がりにコットンパックかシートマスクをしながらあびてる。 *1:ラッシュの俳句

たのしみー!

なんだかんだで久々の更新。えむすて見てる。 キスマイコンは代々木4公演行けることになったよ。しあわせ。 たいちゃん名義はがんばれるよいこ。じんじん名義は気まぐれ(笑) 久々にみんなにも会えるしナナまゆとは一周年だしほんとにたのしみ!

かわいくなりたい

じゃーん! スチーマー買っちゃったよー! 去年の夏にともだちんちで見て「いいよー」って聞いてから気になっていて、今年の始めごろにナナっぺに「いいよ」って聞いてほしくなって。 最近情熱/大陸で水原さんがシートマスクしながらスチーマーあびてるの見…

おめでとう!

みちゅ、たいちゃん、連ドラ出演決定おめでとーう! うれしいうれしい!ほんとにおめでとう!それからありがとう!しあわせ! ほんとにほんとにうれしいよ!しあわせだよ!だいすきだよ!楽しみ楽しみー! 毎週火曜にみんなでイケメン弁護士わたるんににきゃ…

おめでとう!

キスマイ3rdコン決定おめでとう!ありがとう! 東京行く!絶対キスマイ見る! みんなわくわくしてるかな。何しようって考えてるかな。かわいい。おめでとう。ありがとう。だいすき。 ついったでツアー決定を知って、最初場所だけしか流れてこなくて「終わっ…

おかえり

2週間ぶりに百識が帰ってきたよん。 リアルタイムで見てる。なんか今月うちの係はみんな1日は休もうってことになって明日休みだから。 百識団の小窓が並ぶ時にたいちゃんひとりだけ髪が茶色いのがすき。

べいびーふっと

途中でちょっとべいびーふっとどうなの!?と思ったけど最終的にはきれいになったよん。 ただ土ふまずの部分は普段床につかないからちょっとしぶとかったけど。やわらかくなった。

ファンキーでラッキーなDAYS!

しょーくら見た見た。 アーミー衣装でオープニングとジャージでこーりん。

ふぁいんぼーいず

前半誌今月はういんくあっぷとぽてと買った。昨日。 ういんくあっぷのたいちゃんのビジュアルが良いと聞いてすごく楽しみにしてたんだけど、想像してた以上にビジュアル良好で感激した。 表紙から釘付けだった。ふんわりやわらかくてかわいい。かっこいい。…

24時間きみだけリクエスト中!

ネットの動画見たー。 たまちゃんの進行ふんわりでかわいい。 自己紹介いいな。かわいい。キスマイかわいいな。 それにしてもたいちゃんかっこよくてかっこよくてかっこよくない? やせてからほんとかっこよくてリアデラもデイブレも祈りもファイヤビもいっ…

イケメン弁護士、解禁。

わったードラマデビューおめでとう! かっこよかったよ!かわいかったよー! 出演シーン多かったしセリフいっぱいだった! セリフ心配だったけどかわいかった。すごかったね。がんばってるね。 ワイングラス持ってた。「かわいいよ?」って言ってた。高級そ…

ゆるゆる

じゃんぷとにゅーすとあらしをやっと焼いたから車で聞こうと思って持って行ったのに、エンジンかけたらすべての夜がだったから変えられなかったよー。 たいちゃんの声してるのに変えるとか無理><っていうあれかな。 朝っぱらからあたまゆっるゆるでどうし…

祝!

じんじんもゆっちもかめたんもまっしゅーも塚ちゃんも幸宏くんもおめでとう!ありがとう!だいすき! 12年ってなんかすごいよね。13年目もみんながキラキラ輝きますように。

12th Annversary

たいちゃん12周年おめでとう!ありがとう! たいちゃんをすきになってから毎日本当に楽しいよ! ジャニーズに入ってずっとい続けてくれて本当にありがとう!だいだいだいすき! 12年目も素敵なお仕事がいっぱいありますように。少しでもいいからそれを見られ…

ちょこれーと!

さおりちゃんにもらった百識見始めたよん♪ たいちゃんはこの頃も後頭部物凄いw前髪も凄いwwアゴ細ーい。鼻高い。ひとりだけお兄ちゃんだよ。 この頃のオープニングの小芝居みたいなのすきだったな。懐かしい。

べいびーふっと

両足ともペロってなってきた!わくわく! でもなんかそんなにうまくはいかなそうな予感w

もこもこ

昨日はお買いものしてきた。 しっぽがほしくてずっと探してるんだけど結局昨日も見つからなかった。 チェックシャツもかわいいのあったら買っちゃおうwと思ってたんだけどなかったよ。しょんぼり。 ボディクリームとパンプスチャームとアナスイのこふれを買…

べいびーふっと

水曜にやって今日で3日目だけど右足の腹がちょっとぺろっとなってきたよん。 左足は特に変化なし。早くつるんとした足になりたーい。

バランス

たいちゃんのアゴがとがってて衣装に余裕がありかっこよくキスマイはますますかわいくかっこよく、祐樹が華麗なる復帰を遂げちゅんそんが活躍していてしあわせな今日この頃。 キスマイに特別なお仕事がなくてすきな子が活躍している時にバランスがとれるみた…

しょーくら

待ちに待った新しいキスマイ! アーミー衣装すき!かっこいい!キスマイ強そうだよね!すきすきだいすき! たいちゃんったらパンツがゆるゆるなんだよ!アゴがとがってるんだよ!超かっこいい!だいすき!

まかおちゃんねる

キャプるのをすっかり忘れていて昨日の夜焦ってやったよ…キスマイがかわいくてかわいくて自重できないから時間がかかって仕方ないよ… 罪なキスマイ…!

は!だ!し!

ガイド買ったよん!裸足はだし〜♪ リアル足担としては非常にうれしいガイドでした^^ アイドルって足の裏まで綺麗なんだよね。ふしぎふしぎ。

ちくわ!

きーほーるでちょっとだけ百識見たー! ちくわだいすきだからうれしーい! 食べたい物を選ぶたいちゃんがかわいかったよ。 しかもからしいっぱいかかったの食べて「からーい><」表情も見られるからお得。 放送されるの楽しみ!でも関西の放送を追い越して…

べいびーふっと

前からずっと気になってて日曜に買ってたべいびーふっとをやったよん。 ちょうどキスマイが綺麗な足の裏を見せてくれててタイムリーだった(笑) 2時間って長いね。足ふやけてた。途中でピンポンなったけど足があれだったから居留守しちゃったよwでも仕方…

つりめ

ナナっぺにお願いしていたおさしんが届いたよー!いつもありがとう!あめさんもありがとう!w ナナっぺのわたるんアルバムがうらやましくて、めくってもめくってもたいちゃんなアルバムにしたくて先日新しいアルバムを買ったばかりだったから、張り切って収…

Q100

まとめて書くと長くなるし途中で飽きちゃうからカテゴリ作って思いついた時にちょこちょこ書くことにした。 おふろではっとしたんだけど、【失恋したらどうする】の答えってリアルな子は失恋したことあって、現実味ない子は失恋したことないんじゃないの…も…

まかおちゃんねる後編

心待ちにしつつだばだ〜が消えてしまうのさみしくて何とも言えない気持ちで更新日を迎えたよ。 昼休みに音なしで見たんだけどそれだけでもキスマイがかわいくてかわいくてかわいいからごろんごろんしたいSHODOに駆られて苦しかった…本当にかわいい…

読者のため、ファンのため

雑誌についてもいろいろ書きたい。ほんとは。 でも買って満足して読むまでにも時間がかかるから難しいw たいちゃんがD誌ではずかしいポーズしなきゃいけない時に「読者のため、ファンのため…よし、やる(笑)」って勇気の呪文を唱えてて、それがすごくすき…

書きとめること

職場で手帳の話になって、買ってもすぐつけなくなちゃうけどつけてる人は手帳を見ればその日に何があったから思い出せるけどつけてないとなかなかだよね、って言ってて。 手帳すぐつけなくなるし途中で行方不明にするから見ても「この時期手帳にやる気あった…