2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つりめ

ナナっぺにお願いしていたおさしんが届いたよー!いつもありがとう!あめさんもありがとう!w ナナっぺのわたるんアルバムがうらやましくて、めくってもめくってもたいちゃんなアルバムにしたくて先日新しいアルバムを買ったばかりだったから、張り切って収…

Q100

まとめて書くと長くなるし途中で飽きちゃうからカテゴリ作って思いついた時にちょこちょこ書くことにした。 おふろではっとしたんだけど、【失恋したらどうする】の答えってリアルな子は失恋したことあって、現実味ない子は失恋したことないんじゃないの…も…

まかおちゃんねる後編

心待ちにしつつだばだ〜が消えてしまうのさみしくて何とも言えない気持ちで更新日を迎えたよ。 昼休みに音なしで見たんだけどそれだけでもキスマイがかわいくてかわいくてかわいいからごろんごろんしたいSHODOに駆られて苦しかった…本当にかわいい…

読者のため、ファンのため

雑誌についてもいろいろ書きたい。ほんとは。 でも買って満足して読むまでにも時間がかかるから難しいw たいちゃんがD誌ではずかしいポーズしなきゃいけない時に「読者のため、ファンのため…よし、やる(笑)」って勇気の呪文を唱えてて、それがすごくすき…

書きとめること

職場で手帳の話になって、買ってもすぐつけなくなちゃうけどつけてる人は手帳を見ればその日に何があったから思い出せるけどつけてないとなかなかだよね、って言ってて。 手帳すぐつけなくなるし途中で行方不明にするから見ても「この時期手帳にやる気あった…

まかおちゃんねる

今週のたきちゃんはキスマイinマカオ!かわいすぎた!かわいすぎてどっかーん! お休みとってたから初めてネタバレせずにリアルタイムで見れたよ!うれしすぎ! さおりちゃんを見習って2回見て1分キャプっただけの状態だけど覚えてることだけでも書いとく…

まるごときすまいふっとつー

写真集見たよー!キスマイかわいすぎる!だいすき! 始めから終りまでぜーんぶまるごとキスマイでしあわせだよ!うれしい! 1st写真集発売本当におめでとう!それから本当にありがとう!キスマイすきでよかった!

試練

木曜は午前中から大声だいやもんどが脳内でぐるぐるしてた…すぐにでも写真集を迎えに走り出したくて…! 仕事終わってはやる気持ちを抑えつつ用事を済ませて本屋さんに向かったんだけど駐車場で既にどきどきしてたw

きすまいですね!

今日は帰りに図書館に寄って方向が逆だったから予約してない本屋さんに行ってみたんだけど影も形もなかったよ! るんるんのですら2冊しかなくて「きっと入荷しないんだわ…」と打ちひしがれつつ帰宅し、留守電のランプが点滅してないことでさらに打ちひしが…

写真集発売おめでとう!

キスマイ1st写真集発売おめでとう! ずっとずっと楽しみにしてたからこの日を迎えられて本当にうれしいよ。 撮影も楽しかったみたいで何よりだよ。キスマイが楽しいとわたしもうれしい。 いつもうれしいをいっぱいありがとう。だいすき。

あれれ

19日に書き始めたのにもたもたしてたら日付越えてておかしなことになっちゃったw ついったにしょぼーんとしたこと書くとTLの雰囲気変わってしまったりするからついこっちに吐き出してしまって、なんかダイアリが湿っぽくなってよくないなー。ついついw 暗…

だめだー

キスマイがすきですきですきすぎて狭量だよ。 写真集のネタバレ避けたいのについった断てない。意志薄弱。

しょうねんたち

ほんとに楽しくてほんとにしあわせだったから感想書きたいんだけどなかなか時間とれない。暇なんだけど。 26日ショータイムの最後あたりの曲でごっちとにこってした後ずっと物凄ーくキラキラの笑顔で歌って踊っててかわいくてかわいくてしあわせで泣きたいく…

腰回りすっきりあでら

たいちゃんのすっきりした腰回りを何度でも見られてしあわせです。少くらありがとう少くら。 まーるい時はアゴとかアゴとかアゴとかがきになってたんだけど、ほっそりした今は綺麗なアゴのラインはもちろんだけどすっきりした腰回りに感動してる。衣装に余裕…

お願いプリーズ

今日はにっかん買ってから写真集がいっぱい売れるように神社でヒット祈願してきたー。 それから関東ではもう売ってるっていうから、こっちにはまだないってわかってたけどポスターあるかもだし本屋さんに行ってみたけどなかった。だよね><ないよね><知っ…

いや!じゃにーずの!

ついったで「予約が殺到してる」とか「20日には届かないかも」とか「予約いっぱいで受け付けられない」とかいろいろ不安を掻き立てるようなこと言われてるの見てたら、余裕ぶってたわたしもさすがに焦ってきてお昼休みに本屋さんの電話番号を調べてみたよね…

うわん

たきちゃんまだ見たかったからそのままにしてPCつけたまま行ったのに帰ってきたら消されてた。゚(゚´Д`゚)゜。 キスマイの時も「このままにしておいて」って言って仕事に行ったのに帰ってきたらPCだけがついていた。゚(゚´Д`゚)゜。

いまさら「何で?」ってなんて言わないよ

去年の今日が初めてのキスマイ。今日からキスマイ2年生。 1年あっという間だった。びっくり。キスマイのおかげで毎日本当に楽しいよ。ありがとう。だいすき。