2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでなんでだめ?

グッズにうちわとパンフがないのはなんでですか>< うちわとパンフ以外のグッズを買わないわたしへの嫌がらせですか>< この間のキスマイコンでパンフ買えなかったから「次こそは…!」って意気込んてたのにあまりに酷いこの仕打ち>< こうなったらツアー…

ちょうど半年

さんざんお騒がせしたにも関わらずご報告が遅れてしまいましたが、キスマイ福岡無事に行けることになりました。 久々の当落確認*1は物凄くどきどきして、「チケットをお取りできました」って聞こえた時には本当に本当にうれしかったです。行けないと思って泣…

Happy Birthday!

せんちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!だいすき!

カレンダー

ちなみにカレンダーもしれっとゲット済みですw迷わなかったw ポチったのすっかり忘れてさらにポチってて慌ててキャンセルしたw 川にいるキスマイの写真がすごくすき。もっとたくさん見たかったなー。オフショ足りない。*1 ソファーに座ってるのもすき。個…

革命

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/03/10メディア: DVD購入: 10人 クリック: 66回この商品を含むブログ (19件) を見るギリギリまで迷ってたけど「たいちゃんかっこいいよ」と勧められて結局買っち…

Happy Birthday!

たまちゃん、はたちのお誕生日おめでとう!だいすき!