2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Songs

ソングス久々に購入。 前のソングスは2回立ち読みして見送ったけど今回は買っちゃった。 ソングスは記事がいいよって教えてもらってたんだけど、読んでたらほんとに泣けてきた。 キスマイがかわいすぎてよく涙ぐむ。涙腺ゆるゆる。

楽しみ!

出演情報がのってる局メールきてうれしくて保護ったw番協募集の時のメールも保護ったw そして日付詐称の仕方にやっと気づいて初めて使ってみたw浮かれてるw なんとなく前回出た後にまたすぐ出られるんだろうなと思ってて、でもそうじゃなかったからメー…

かばんの中身出し

流行りにのっかてみるw 左上から手帳、メイクポーチ、お財布、ブックカバー(本)、はみがきセット、手帳用のペン。 ブックカバーは日曜に買ったばかりですごい気に入ってる!ずっとずっと探してたからかわいいのに出会えてよかった。ちなみに宇宙百貨で買…

経過と結果

はいくを始める前はブログとかダイアリしか気持ちをぶつける場所がなかったから経過も結果もそのなかにあったけど、はいくとついったを始めてからは経過ははいくやついったにあって結果だけがダイアリにぽーんと存在することになってしまっている。 ダイアリ…

おりすた

久々におりすたなんて買っちゃったよ! 書いてないけど去年のキスマイコン以来毎月ドル誌も買ってるよ! こうやって雑誌チェックしてどれがいいかなーって悩んで買ったり買わなかったりするの楽しい! 3誌全買いとかしたことなかったんだけど、キスマイかわ…

Kis-My-Ftに010逢えるdeSHOW 福岡

いまさらだけどキスマイ福岡の感想書くよー。キスマイほんとかわいくてかっこよくてかわいかった。だいすき。

2010

キスマイ福岡行ってきたよー! ぶり楽しかった!キスマイだいすき! キスマイほんとかわいくてかっこよくてキラキラでギラギラで最高! 今回はついったに覚えてることをついーとしたからそれをまとめたら大丈夫なはず。がんばりたい。