2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅんきゅん

かつんコンで\じゅんじゅんに/\きゅんきゅん/するのも楽しみだし、かわいい余所行きのみっくんとたいちゃんにきゅんきゅんした胸きゅんジェネレーションの感想も書きたいところだけど、ただいま江田くんにきゅんきゅんしていますw あめさんがダビってく…

きたよー

てごます@かごしまとかつん@くまもとのチケットがきたよー。 19日がかつんで26日がてごますなのに、てごますが1週間早く来るとかYJは相変わらずすごいよ。 かつん外れちゃったかと思って焦った。熊本は外れることないのに焦った。

髪型大事

ずっと楽しみにしてたにっかんを手に入れました。 きっとまだ髪長いよね〜と余裕ぶっていたら断髪後ですごく動揺しました。だってかわいいから。 コンビニで一応確認を、とチラ見しただけで動揺して挙動不審になってしまったw完全におかしな人だったw それ…

めぐりめぐる

キスマイはプレゾンで「Hair」、1stで「雨」、2ndで「Kis-My-Land」「Shooting Stars」「永遠のチケット」っていう新曲を作ってもらってるんだよね。すごいね。 これが全部ここ1年以内のことだっていうのがまたすごいよね。

Happy Birthday!

渉くん、24歳のお誕生日おめでとう!だいすき!

祝 断髪!

太輔くんが髪を切ったことが本当にうれしくて記念にケーキ買っちゃった☆浮かれてる〜☆ 今まで誕生日とかでもケーキ買ったことなかったんだけど勢いづいて買っちゃったwうふふ〜楽しいw髪切ってうれしくてケーキはおいしくて最高だよねw 昨日はついったの…

やったー!

太輔くんが髪を切ったよー! うれしい!たのしい!だいすき!

NEW!

D誌のクロストークがかわいくて涙ぼろぼろ流しながら読んだ。 映像見ててかわいくて涙ぐむのはしょっちゅうだし、雑誌でもちょっと涙ぐむことくらいはあったけど、ぼろぼろはさすがに初めてだったw*1 また新しい扉を開けてしまった…w 写真も何分でも見てい…

ガリレオ脳研

5/8 (土)19:00〜20:51 5/15(土)19:54〜20:51 忘れないようにメモ!楽しみだなー!

えむすて

昨日のえむすてびっくりした!ほんとにびっくりした! 階段降りてくるかつんがかわいくて「ゆっち赤いの似合ってる。かっこいい」と思いながら見てたら、しれっと「〜Kis-My-Ft2と〜」って下に出てて「ええーっ!?」って驚いた上に残念なことに声に出してわ…

本日ガリレオ

メモした時はまだまだ先だと思ってたのにもう放送日になっちゃった。早い。楽しみ。 あと12時間もしないうちにかわいい太輔くんが見られるなんてしあわせです。 昨日も図らずもいっぱいキスマイを見られて本当にしあわせだった。