2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy 23rd Anniversary!

太輔くん、23歳のお誕生日おめでとう! 23歳の1年間が太輔くんにとって実り多いものでありますように。 うまく言葉にできないけどほんとにだいすき。生まれてきてくれてありがとう。

大好き

かつんコン熊本1部行ってきましたー! 超楽しかった!かつん大好き!関ジュもすき! とにかく楽しくて「かつん好き」っていう気持ちが残るコンサートでした。 後ほど感想をつらつらと書く予定。

主張

最近のダイアリ*1のカテゴリーがキスマイばっかりで去年の今頃は1年後こんなことになるなんて想像もしてなかっただろうなーと思いつつ読み返してみたら、ちゃっかりキスマイがすきだと主張していたw そうだよね。すきだったよね。でもこんなにごろごろ転が…

言えない…

かつんコンとてごますコンに向けてカラーしてきた。 来週来れないから今日来ましたーって言ってたら「何かあるんですかー?」って訊かれたけど答えられなかったよね^^ 美容院は自分の顔のまるさを見せつけられるのが嫌だけど、綺麗にしてもらえるからすき…

久々にダイアリ書いたのにはてながメンテに入って消えたよ… ばかばか。一応リベンジするけどばかー。

色診断

1年半くらい使ってきたルナソルのクリームファンデがそろそろ切れそうで、新しいのを買わなきゃいけなかったんだけど前から気になってた色診断をしてもらいたくて初めてカバマに行ってきた。昨日。 地黒だし肌の色黄色いから120%イエベだろうなーと思いつ…

さまりー

今さらだけどさまりーを手に入れたよー。 友達に何度か見せてもらってたけど、やはり友達のうちでは気軽にギリシャをリピったりキスマイのとこを集中的に見たりするのは憚られるのでwまあどっちもやってないけどw さまりーはほんと素晴らしいですね。最高…