2011-01-01から1年間の記事一覧

O.K

B1A4着うたデビューおめでとう! 16日かられこちょくでO.Kの着うた配信が始まっていよいよ動き出す感じ。わくわく。 携帯で音楽聞けないからDL迷うとかついーとしてた割には15日のうちに【B1A4】で検索して「該当ありません」って出されたり日付が変わった瞬…

20111110

11月は何も書かずに1/3過ぎててびっくり。 10日はキスマイ2ndねばぎばラジオで初公開、びわねぽ日本デビュー詳細発表、というダブルでおめでたい日でした。 ねばぎばまだ聞いてないんだけど楽しみ。ローソン予約はすぐにしてちらしも昨日ゲットしました。ロ…

チョコクロ

久々にチョコクロ食べた。チョコクロといえば田口くん。田口くんかわいい。 ぷりんチョコクロちっちゃかった(笑)だまされた(笑)

れっつふらい!

1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)アーティスト: B1A4出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)発売日: 2011/05/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見る昨日届いたー!かわいい!うれしい! まだあんまり聞いてないけど*1R…

にゃん

ねこを飼い始めました。かわいい。 昨日10時ごろ出掛ける時に道路で見かけて、でも出掛けるとこだし何も持ってなかったからどうにもできなくて、用事済ませてダンボールもらって4時半くらいに見かけた場所に戻って、探したらいた…!

会いたいって♡

さんどぅるがインタビューでじんじんの名前を出していることをついったで知って物凄い勢いでテンション上がりました。韓FUNに載ってるみたい。 びわねぽが載ってるから読みたくてコンビニ行ってみたんだけどこっちでは売ってなくて。売ってないものは仕方な…

楽しみ♡

びわねぽ1stを求めていつもとはちがうとこに行ってみたけどやっぱり置いてなかった。一昨日行ったとこにもなかったからぽちっちゃった♡楽しみ♡1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)アーティスト: B1A4出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)発売日: 2011/05/04…

ごろごろごろ

土曜は大学の友達と飲んで食べてお泊りだったんだけどたった一晩だけだったのにB1A4が恋しくなってしまった…重症… ひとりになった瞬間にあいぽっどで動画見てた。ほんとにほんとにかわいくてもうダメ。完全にノックアウトされてる。物凄い勢いでハマってる。…

わんだふる

It B1A4-2nd Mini Album [韓国盤]アーティスト: B1A4(ビーワンエーフォー)出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)発売日: 2011/09/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (7件) を見る紆余曲折あって金曜にやっと届いた*:.。..。.:*・゚ すっ…

2011

祐樹、ドイツデビューおめでとう! すっごくうれしい!祐樹よかった!おめでとう!次はきっとゴール! 後半36分から途中出場したということで。祐樹が最初の一歩を踏み出してこれからの活躍がすごく楽しみ。 前にもちらっと書いたけどすきな子が2011年にいっ…

びゅーん

ちょっとB1A4がかわいすぎて大変です。夢中すぎます。 お昼休みにびわねぽサイトチェックするのが日課です。18日にいつものようにチェックしてたら20日正午に日本FCの先行受付するからチェックしてね、ってあって入らないけどチェックは一応ね、って思ってた…

じゃっく♡

びわねぽにひとめぼれしちゃってずっと書きそびれたたけど9月くらいからジェシーがかわいくて仕方ないです♡HHJではジェシー推しです♡ 去年の春頃からずっとかわいいな〜って思ってたんだけどHHJみんなかわいいしその頃は全員は見分けられてなくて、今年の春…

like a rocket

Oh My Beautiful Target. You zoom zoom My Heart like a rocket. びわねぽのびゅーてぃふるたーげっとのこのフレーズがすき。 zoomって他動詞だと「(飛行機などを)急上昇させる」っていう意味があるって知れたの収穫。 元気ない時とかやなことあった時と…

かわいいはせいぎ

相変わらずびわねぽに夢中です。 どれくらい夢中かというと寝る時におやすみタイマーにしてあいぽっどで映像見ながら寝るくらいです。キスマイ1st後にこういう症状が見られました。ヤバい。 それと発送メールきてからしつこく配送状況チェックするくらいです…

もしツア

今日がキスマイ初登場の予告だったー! 今日は放送が13時からなの忘れててなんか録画してるな〜、ってハッとして再生したらちょうど来週の予告のちょっと前くらいだった!タイムリー! ローラーで颯爽と登場するキスマイかっこよくてすっごいテンション上が…

わくわく

It B1A4-2nd Mini Album [韓国盤]アーティスト: B1A4(ビーワンエーフォー)出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)発売日: 2011/09/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (7件) を見るびわねぽ2ndぽちっちゃった♡ すっごく楽しみ!届くの…

うめちゃん

去年の今頃だったからもうちょっと後だったかに、堂本兄弟でえけびを見ていてうめちゃんにひとめぼれしたことも書いてなかったから今書いておく。 うめちゃん美人でかわいくてかっこよくてだいすき。 今年の総選挙はえけびモバイルに入って投票までしちゃっ…

BE THE ONE, ALL FOR ONE

昨日なんとなく録画してみたみゅーじっくばんくでかわいい子たちを見つけて突然夢中になりました♡ B1A4っていう5人組でほんとにかわいい♡ じにょん、さんどぅる、ばろ、しぬ、ごんちゃんの5人で、じにょんとごんちゃん推しです。ほんときゅーと。 昨日は動画…

いいともー!

いいともちょっとだけ見た。 たいちゃん髪伸びてきてちょっともんちっちみたいですっごいかわいい! 色がちょっと変わったような気がするけど他にそういうの見なかったから気のせいみたい。 TL見てたら声ちっちゃいとかすかしてるとかに交じって歯に何かつい…

えーえんじぇる

やっとえーえんじぇるのDVD見た。 えーえんじぇるかっこいい!だいすき! ちなみにCDは結局発売日翌日の木曜に届きました。

かけ違えた愛のボタン

たいちゃんのボタンにまつわるエトセトラ! かわいすぎてどうしようって思うくらいかわいいからメモしておく。忘れたくない。メモメモ。

さみしー

最近アンテナがあんまり更新されなくてさみしい。 ダイアリ更新してなかった時はそうでもなかったけど、こうやって更新するとアンテナもチェックするから気になっちゃう。 自分本位だけど。 更新っていってもメモが多いけど。あ、メモしたいこと思い出した。

もしツア

今日*1のもしツアがキスマイ加入決定緊急告知の回だった! どんどんどーん「緊急告知」って出て、 10月1日、もしツアに強力な新メンバーが加入!それはジャニーズの新星ユニット!Kis-My-Ft2!彼らがもしツアに新しい風を巻き起こします!乞うご期待! って…

ちょこほりっく

9月にチョコカメラ買いました♡ ミルクチョコとストロベリーチョコ迷ったから9月誕生日の友達の分と両方買って選んでもらった(笑)その子も見ずに「左!」って選んだけど(笑) ストロベリーチョコレート♡うみたんとおそろいです♡ 携帯もデジカメもなんだか…

久々

すっごく久しぶりに買ってきたドル誌をその日に読んでる。 雑誌の露出ほんとに落ち着いた。毎週3回くらい本屋さんに行ってたからちょっとさみしい。そろそろまたファッション誌に載ってほしいな。ぜいたくかな。 昨日ついったで「紙に依存しない生活を心がけ…

なんでなんで

確かに月曜に発送メールが届いたのにえーえんじぇるのCD届いてなくてしょんぼり。 先週からずっとずっとずーっと楽しみにしてたのに酷い仕打ち。 郵便も宅配便も発送された2日後に届くはずなのになんで。 ぷれぞんに続き2度目の事態です。ぷれぞんの時は半泣…

あやしい図書館

あやしい図書館おもしろかった。 たまちゃんがテンションどころか心拍数まで下げてきたからびっくりした(笑)たまちゃんかわいすぎ。ブレなさすぎ。 たいちゃん正直すぎて(笑)思ってることを素直にすらすらしゃべっててかわいかった。 たまがや女子ノリで…

2周年

一昨年の今日はキスマイかごしま。 初めてキスマイを見た忘れられない大切な日。 今日からキスマイ3年生。新しい年もいっぱい楽しもう。

約束するよ

えーえんじぇるのCDのフラゲ見に行ってきた。 あまぞんさんが届けてくれるの待ってるとこだけどフラゲ日に手にとりたくて。とっても戻すんだけど店頭に並んでるとこ見たくて。 でもCD1枚もなかった…!びっくり!なにこれ?売れっ子なの?えーえんじぇる売れ…

おれはじんくんおれはじんくん

ついでに覚えておきたいことをメモ。