2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

ちゅんそんおめでとう枠

玉森脳研

明日はとうとうたまちゃんのガリレオ脳研だよ!どきどき!楽しみ! たいちゃんが出た時もどきどきしたな〜。もうすぐ1年経っちゃうのかな。早い。たいちゃん盛り盛りなのによそ行きでかわいかった。レコその時に買ってればよかった。 新年会だからリアルタ…

すぐそこ

あっという間に代々木まであと2週間。あと2ヶ月でまだまだ遠いなって思ってたのにもうすぐだよ。びっくり。 明日は美容院に行く。カットとカラーとパーマする。どんな風にするか全然決めてない。どうしよう。 いつも行き当たりばったりで長さ以外はほぼお…

かわいくなりたーい

最近スチーマー毎日してる。気持ちいいしお肌の調子いい気がする。 こうお肌にいいことしてるって思うのもきっといいんだと思う。心と体はつながってるからね〜。 でもコロコロはずっとサボってる。スチーマーもコロコロもしてる間目が見えないから不便で。…

♯3

第3話おもしろかったー!なんて愉快! みっちゅもたいちゃんもどこを切ってもかわいくって最高だよー!わたしのかわいい金太郎飴ちゃん!

はぴねす

1軒目の本屋さんになくてまだ入荷してないのかなって思ったけど、諦められなくてダメ元で2軒目に行ったらあって天にも昇る気持ちになりました。ちょっと大袈裟に言うと。 平積みになってるくるとらが目に入った瞬間ぎゃってなって踵を返した。かっこよくて…

くるとら

くるとら発売おめでとう。ありがとう。だいすき。

坂道発進できるかな

パパブロ読んでわなわなした!

男謝礼

今日行った本屋さんの男性ファッション誌コーナーのいちばん高くて目立つとこにヘアカタがあってわなわなした。 表紙になるってすごいことだよね。それだけで目につくもんね。ドル誌はもちろんだけど男性誌だともっと違う人たちの目にも触れるわけだもんね。…

にっと山盛り

服買いに行ったけどやっぱりなかなか見つからないよー。 色と形が綺麗なニットがほしいだけなのに難しい。 おぞっくでセールのニットを色違いで2枚だけ。ボーダーとピンクもあったらしいけど残ってなくて残念。 中に着るタンクともっとたくさんニットがほし…

ぎゃーん

ぴーソロ外れちゃったよう。 いつもは当落確認しばらく経ってからするんだけど、今回はなぜかすごく早く確認したくて昨日何度かかけて繋がらなくて、今日夕方にふと思いついてかけたら「チケットが用意できませんでした」っていうアナウンスが…。 初めて聞い…

きすまいらぶ

しょーくらリアタイで見れなかったから夜中にキスマイのとこだけ見て今延々とリピってる。 まいらぶほんとにすき。だいすき。 最後の吐息(?)のとこのたいちゃんの鼻からデコルテの骨までが本当に綺麗でだいすき。ほんといい骨してる。愛すべき骨格。 ふぁ…

にゃん

てごにゃんメレンゲ見てる。めっちゃかわいい。てごにゃんきゅるるん。超アイドル。 くしゃってなる笑顔でもかわいい。かわいさに隙がないよね。素晴らしい。 ラビット3でぴょんぴょん言っちゃうよね。にゅーすコン行きたいなあ。

バランス

昨日飲み会で食べすぎた上に今日のランチもブッフェで食べすぎた。過剰摂取よくない。 代々木に向けてお肌の調子上げて行きたいのに。調節していかなきゃな。サラダとか野菜スープ作りたい。 かわいくなりたい美肌になりたいバッサバサまつげになりたーい。…

ふしぎ

雑誌って買ったのより買わずに立ち読みしたやつの方がいつまでも内容覚えてる。 集中して立ち読むからかな。買ったのももっと大事にしたい。気に入って買ったんだし。 今日はういんくあっぷのみっちゅとたいちゃんの対談読んだ。感動した。なんかこうぶわ〜…

代表だよ☆がんばれ☆

第2話見たよー! みっちゅもたいちゃんもかわいいよう!世界一だよ!既になんばーわんだよ! 揺れる心を表現している2人の表情がかわいすぎてわなわなした…わなわなわな…

きみとぼくの

あらし福岡からただいまー! TIMEぶりのあらしめちゃめちゃ楽しかった! あらし仲良くてかわいくてキラキラのアイドルでやっぱりすきって思った。 だいぶ難しいってわかってるけど1公演でいいからこうやって毎回見れるといいのにな〜。 にーの超アイドルだ…

おさかなさん

明日の最高気温1度のあらし福岡対策にヒートテックレギンス買いに行ってきた。 ネイビーと黒のボーダーSがひとつずつ残ってたからすぐさま確保した。 そして何気なくりっぺUTコーナーに行ったらくじらが出てて広げたらめちゃめちゃかわいくて抗えずに買っち…

ぽちった〜

昨日初めてネットでぽちった服が届いた♪ 真っ赤なコート!かわいくてるんるーん!

あれれ

なんかダイアリ更新ついでに久々にアンテナ巡回しようと思ってだーっと見てたら、なんかみんなちゃんと書いてて自分がはずかしくなった。 でもこれがわたしだし仕方ないね〜。 無理すると続かないからね。無理しなくても続いてないけど(笑)

天まで届け

笑顔といえばライフの表紙のたいちゃんの笑顔がかわいすぎてぱーんした。どっかーん。こどもみたいでほんっとかわいい。 全部は買ってないけど年末から雑誌にいくら使ってるか計算したくないくらいは買ってる。そして読んでない。袋に入ったままのもあるよー…

まいらぶ

まいらぶすきすぎて1週間で50回は見た。3日で30回くらい見た。 踊るバラードいいね。すき。踊るキスマイすごくいい。だいすき。 しおたんもいってたけどたいちゃんのいえーのとこすきすぎてどうしようもない。 デイブレのスピードでのところとまいらぶのい…

会見レポ

会見レポ読んだ。 すきな子たちに仕事があってそれを見れるのすごくうれしい。 そしてそれを本人たちがうれしがってるの知れるのはそれ以上にうれしい。なんかうまく表現できないけど。すごいしあわせな気分になる。 みっちゅもたいちゃんも想像してる以上に…

なんばーわんなんばーわーん

自己嫌悪でうつうつしてた気分をどっかーんと吹っ飛ばしてくれるようなドラマだった!いえーい! みっちゅもたいちゃんも客観的かつ相対的に見るとうふふふふ。 でもでもわたしの主観では絶対的にかわいいよ。らぶ! たいちゃんが殴られるシーンわなわなした…

おめでとう!

たまちゃんガリレオ出演おめでとう!ありがとう! うれしいね!楽しみだね!ふんわりだね! 放送は来月かな?わくわく!

ばか

といきたいところだけど、始まる前からつまずいたよ。ばかだよ。 かごしまでもちゃんとやる番組のうちのひとつスッキリを編集してる時に美咲番宣部分を誤ってばっさりいっちゃった… それまでずっとちゃんと気をつけてやってたのにうっかり消しちゃった。 目…

なんばーわん

今日からとうとう美咲ナンバーワン始まるよー!るんるん♪