2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ

カレンダー買った! 今年は全然買うつもりなかったんだけど、前々日くらいに画像をちら見してしまったら裸足だし*1with新聞のたいちゃんがかわいくてどうしようもなくて買う以外の選択肢がなくなって終業後本屋さんにまっしぐら! まだザッとしか見てないけ…

まさかのJ×J!!!

ぴーたんのジョー特番でぴーたんが正剛と対談しててすっごくびっくりした!全然知らなかったからびっくりと感動でちょっと泣いた(笑) だってだいすきな正剛とかわいくて美しいぴーたんが「初めまして」って自己紹介してお話してるんだよ!感動! 短かった…

J×J

サッカー関係をダビってHDDダイエットすべく今日やっとアジアカップ関連を編集しつつ見てたんだけど、ゼロで翔くんとちゅうんそんが話してるのすごいうれしかった。 翔くんとちゅんそんは前にもゼロで特集があったけどこっちでは放送なくて、その時の映像も…

たきちゃん

デビューしたら消えちゃうのかなと思ってたきちゃんのトップページとか誕生日のとこを朝からキャプってみた。 なんか勝手に切なくなった。

代々木番外編

ナナまゆえむ1周年を迎えました*:.。..。.:*・゚ プリクラ撮れなかったの残念。2年目もよろしくね! 以下は反省をこめて記録。

代々木行動記☆3日目

あめまろしいナナえむで原宿へ。3日間で唯一の晴天。

代々木行動記☆2日目

負傷による弱気で予定から大分遅れて出発。

代々木行動記☆1日目

今回の遠征もみんなに甘えまくりだった。ひどい。でもほんと楽しかった!みんなありがとう!だいすき!

欲しいものに手を伸ばすんだ

ぽぽろ読んだ。増量ばんざい。 みっちゅとたいちゃんのページかわいいいし、キスマイページはキスマイ7人がもう本当に本当に本っ当にかわいくてかわいすぎて涙出てきた。 以下ムダに長いので注意。

もうすぐ#7

もうすぐ美咲7話始まる。みっちゅメイン。楽しみ。 6話もう5,6回見てる。びっくり。自分のことなのに客観的に「ほんとたいちゃんすきなんだな」って思う。 なんかうまく説明できないけど理屈じゃないのね、きっと。 なんか見れば見る程かわいくってほんとお…

山盛り

年末からずっと雑誌ラッシュで雑誌山盛り。読んでないのも盛り盛り…ヤバい… 今日しおりちゃんとお茶して本屋さん行ってまた5冊買って「読んでくださいね(笑)」って言われたし、デビューに向けてますます露出増えそうだしこれから本気出して読む! とりあえず…

キラキラ

今回のグッズのストラップキラキラでかわいくて見てるだけでしあわせになれる。 仕事中は携帯ホルダーみたいなのに立ててるんだけど、置くたびにこうストラップがちゃんとかわいく見えるようにいちいちいじってしまう。 かわいいから見てると勝手ににこにこ…

A dream has come true.

6話目にして夢が叶ったよ!ばんざい! ドラマ出演が決まった時からずっとずっと楽しみにしてたの!!!不良ドラマでお決まりの口から血がたらり、を!!!!!

go ahead

デビューは決して勝ち負けじゃないけどReady?の歌詞がすごくすごくぐっときた。 最近の雑誌のインタビューでたいちゃんが前を向いてるって思ったのは勘違いじゃなかったんだって思った。 どんな時も7人で前を向いてずっとがんばってきたからデビューできたん…

おめでとう

デビュー決定おめでとう。本当におめでとう。 みっちゅ、せんちゃん、宮田、わったー、たいちゃん、たまちゃん、にかたん、みんな本当に本当におめでとう。 だいすきで大切なかけがえのない7人が一緒にデビューすることが決まって本当にうれしい。 デビュー…

かわいい

ごちゆち*1&ぴーたい*2伝言板が気になってその前のういんくあっぷも読んだ。 そしたらキスマイ対談がかわいくてかわいくてかわいくて物凄いしあわせな気分になれた。 写真集ほんとによかったよね。おめでとう。ありがとう。 キスマイほんとにかわいすぎて、…

!!!

ういんくあっぷのピンナップのたいちゃんきれい!すごくきれい!すき! なんでもっと早く見なかったんだろう!もったいない!

ぽっかり

間違って少クラ消された!悲しい! 再放送あるから平気なのにすごい悲しい。すごい喪失感。 ほんとばかみたいだけどほんとに悲しい。ちゃんとまた見れるから大丈夫なのに。 ほんと何の問題もないし、そのことをちゃんと頭ではわかってるのにやっぱり悲しい。…

!!!

うぇぶのしょーくらレポ読んでしょーくらの3Dガールから先を見てないことに気づいたw 3Dガールをリピらなきゃっていう焦燥感がひどくてうっかりしてた。この焦れる感じが3Dガールの特性な気がする。 それにしてもうぇぶの3Dガールレポのやっつけ感…びっくり…

しょーくら

3Dガールすきすき!癖になる! 最初見てる時はそうでもないと思ったんだけど、それから耳について離れなくなった。中毒性ある。

ゆるゆる

土曜にカットとカラーとパーマしてきた。 デジパにするか迷ってたんだけどさすがに3つでデジパだったら長すぎるかなと思ってやめておいた。 でもパーマゆるゆるでくせ毛とあんまり変わらないからデジパにすればよかったかな、って早速ちょっと後悔してる(…

Como

Como読んだ。泣いた。 ほんとにほんとにたいちゃんすき。 すきすぎて困る。うそだけど。困らないけど。 なんか本当に心底すきだなって思った。しみじみ。 まっすぐ前を見ている感じ。いろいろあるんだろうけどそれでもきっとまっすぐ。 写真もすっごくよかっ…