2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチ

今日で5月も終わり!さよなら5月! 5月はなんだか嵐みたいだった。楽しくてうれしくて感動してしあわせでしんどかった。 以下ぐだぐだ*:.。..。.:*・゚

キラキラ

祐樹が22歳以下、ちゅんそんがえー代表に選ばれて、そしてれいそるが首位を直走っていて、ただ今向かうところ敵なしな気分です。最高の気分だぜヒデアキ! 祐樹もちゅんそんもケガせずがんばれますように。 祐樹が試合前に「今日もケガしませんように。頑張…

ゆるゆる

このたいちゃん見覚えない!って騒いでた画像がしっかり購入して手元にあるあんあんだったから反省してじっくり読んでみた。 そしてマシュマロカーヴィーボディを手に入れるには運動するしかない、と一念発起しようと思ったものの、運動で手に入れた体は運動…

なんてスーパーでハイパーなDAYS!

先週の火曜から地元局でも美男が始まったから録画して見てるんだけどおもしろい。普通にハマってる。 帰ってきたらメイク落としつつまず美男を再生っていう(笑)土日月なくて待ちわびてた。 シヌさんが素敵で毎回ときめいてる。どうしよう。今日なんてシヌ…

なんてラッキーでファンキーなDAYS!

たいちゃんがみょーじょーでサッカーボール蹴ってた!それだけで世界がバラ色になった!しあわせ! たいちゃんはサッカーに興味ないから、パブリックビューイング行ったとか百識で作ってもらったユニ飾ってるとかそういうの知れるとすごくうれしくてしあわせ…

365日

たまちゃん、たいちゃん、連ドラ初主演おめでとう!ありがとう! めちゃめちゃうれしい!めちゃめちゃ楽しみ!しあわせ! わったー→みつ・たいちゃん→たまちゃん→たまちゃん・たいちゃん、ってどんどんバトン繋がってとうとう4クール連続キスマイがドラマ出…

Happy Birthday

わたちゃん、25歳のお誕生日おめでとう! かっこいいのにかわいいとこ、面倒見いいのにキレやすいとこ、わたちゃんの裏腹なとこすごく魅力的!だいすき! 生まれてきてキスマイでいてくれてありがとう!これからもキスマイのおかあさん的存在でいてね!たい…

たいちゃんが正義

先々週、たまちゃんのこと書いてたはずなのに途中でなぜかたいちゃんのことに変わってしまってて、かわいいは正義でもちろんそれは揺るぎないんだけど、それ以上にたいちゃんが正義なんだってことに気付いた。いまさらだけど。 だからいつだってなんだってか…

もうすぐ

GWでいろんなとこでコンサートとか舞台とかあってみんな楽しそうでいいないいなってうらやましがってたけど、土曜にはみんなに会えるんだよねー!楽しみ! でもこういうのって久々な気がする。いろんなとこでいろんな子たちがキラキラしてて、それを見てるを…