2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

たいちゃん、24歳のお誕生日おめでとう。 24歳の1年がたいちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。 生まれてきてくれて本当にありがとう。 たいちゃんをすきになってからほんとに毎日楽しくてしあわせ。 たいちゃんのまっすぐでブレないところがだい…

なんで未来を夢見ないの?

今日はたいちゃんのバースデーイブ休暇とったのに、WSの予約とか確認とかスポ紙の確保とか*1でばたばたしてて、たいちゃん全然見られなかった。写真も雑誌もDVDも全然見てない。ちょとだけ少年たち見たけど。和装かっこいい。 改めて考えてみたらわたしが見…

キラキラ

たまちゃんお疲れさま! ゆーじくんほんとかわいくてだいすき。 ゆーじくんみたいなかわいい弟が本気でほしくなった。たまちゃんすごいね。 きっとたまちゃんにとってすごく大切なお仕事だったよね。本当にお疲れさま。

20110810

キスマイデビュー日決定!おめでとう! 2011年8月10日。大切な日がひとつずつ増えていくしあわせ。ありがとう。 キスマイサイトもできてデビューまでのカウントダウンがあってディスコグラフィーとかバイオグラフィーとかスケジュールとかあってちょっとギラ…

なんばーわん!

和真と亮介がうちにきました。 あまぞんなのにかごしまなのにまさかのフラゲ。びっくり。ありがとうございます。 帰ってきて車から降りようとしたら佐/川きて「まさかうちじゃないよね〜」って思ってたらうちだった時の喜びといったら…!すぐに家に入ってバ…

殺陣

昨日は待ちに待った殺陣の百識放送日でした! 深夜の放送だからいつもは結構朝の準備しながら見るんだけど、今回はながら見することはできない、と思ってスタジオ部分をちょっとだけ見て、あとは帰ってきてからゆっくり見ることにしたんだけど。 イケメンで…

かわいい

あれから3回くらい見たんだけどみんなほんとにかわいいし、すごくいい雰囲気でとっても楽しそうでこれからのいろいろがほんとに楽しみ。 みおりちゃん、時々てっぱん見てたけどショートにしてもっとかわいくなったしみんなとも仲よさそうでうれしい。ミナム…

どっかーん

ブランチ見ました。かわいい。 クッション抱えてるし足首出てるしかわいくてかわいくてもうどうしたらいいかわかりません。どうしよう。 「いけめんですね」っていうか「かわいいですね」か「てんしですね」っていうタイトルにしようかと思う。わたしのなか…

いけめんです!ね!

…。 ……。 ………。 CMスポットの感想をいつものように興奮そのままにテンション上がりきった状態でエクスクラメーションマークたっぷりに書き殴ろうと思ってやってきたんだけど、胸いっぱいでいつものような勢いで言葉が出てこないっていう…。

へいへいへーい

キスマイがへいへいへいに出るよー! キスマイおめでとう!ありがとう!楽しみ!だいすき! メール見た瞬間どっかーんってなった。うれしすぎて。すごい。キスマイすごい。デビューしちゃう。 本当に本当に楽しみ。しあわせ。いつオンエアなのかな〜。わくわ…

世界でいちばん

新しい髪型のたいちゃんかわいいっ! 前髪切ってもたいちゃんが世界でいちばんかわいくてかっこよくてしあわせ! 早寝早起きして仕事に行く前にガイドとジョンを買うことに成功。 コンビニで確認してる時点で顔がゆるんで大変だった…ほんとに… 柊くん仕様の…

さよならじゃないよね?

今さらだけどたいちゃんの断髪、知った時は相当びっくりした。 たいちゃんが前髪を切るなんてっ…! ほんと物凄い衝撃だった。「前髪切ったらしいよ」ってメールもらって*1ついったのぞいたら、キスマイクラスタのみならずTL全体が「藤ヶ谷が前髪を!?」って…

そわそわ

明後日とうとう柊くん仕様のたいちゃん表紙のテレビ誌が発売するかと思うとそわそわするー。どきどきする。どうしよう。どうもしなくていいってわかってるけど。 いつもは夕方に買うけど明後日だけは早起きして朝買ってから行こうと思う。早起きがんばる。

You shine on the world

先月からデビューを控えた大切な時期にいるキスマイのテーマがうぃるびーです。 うぃるびーもともとだいすきなんだけどやっぱりすごくよくて本当にすきだなあと再確認してる。 さっき歌詞読んでたら涙出てきた。そして今確認したら作詞かつんでそういえばそ…