2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 横アリ31日 17:00

ひたすらめも。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 横アリ31日 13:00

めもめも。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 横アリ30日 17:00

めもめも。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 横アリ30日 13:00

めも。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 横アリ29日 18:00

デビューツアー横アリ初日。自分の初日。初めての横アリ。 横アリはキスマイがホームだっていってたからずっとずっと行きたくてそれが叶ってすごくうれしかった。 続きはめも。

えふえぬえす

えふえぬえす歌謡祭キスマイ出演決定おめでとう! ついったで教えていただいて夜中にテンション急上昇した! にかちゃの誕生日だしうれしさ倍増!21歳なりたてのにかちゃをリアルタイムで見られるなんて! デビュー前の最後の音楽番組が生って素敵!ほんとに…

みらくる♡

何がどうしてどうなったのかのんのを早売りでゲット♡ ガイドとジョンも売ってた♡来週の連載はわたいぴ♡

きすまいごー!

デビュー曲地上波初披露素敵だった!かわいかった!かっこよかった!キスマイだいすき! 自己紹介の時とか緊張しててでもみんなかわいくていい笑顔で話せててほんとよかった。みんな髪型もかわいいしにこにこしててほんとかわいかった。 曲始まる時のたいち…

いけめ〜ん☆

「美男ですね」おもしろかったー!2時間3分盛りだくさんでかわいくてかっこよくてきゅんきゅん大変だった!しあわせですね! れんれんも柊くんも勇気もみおもだいすき!えーえんじぇるらぶ!

teardrop

いちばん最初に見た時からずっと気になってたんだけどやっぱりたいちゃん泣いてる。涙流してる。 すごく気になったんだけどなんとなく確かめられなくて、でも何度も何度も見てるとやっぱり気になるから確認したら涙がひとすじ。

Love or Hate

Look me now, Touch me now, Love me now... Hate me now. しんくゆーのここはたいちゃんの作詞かな〜と思ってる。なんとなく。天邪鬼なとこがぽい気がするけど。どうなんだろう。気になる。

ぶらんち

ひかるとみおりちゃん生出演。コンサートで出られないの残念だったけど編集的にはとっても助かりました(笑) でも次はぜひ出てほしい。小窓のひかるとみおりちゃんかわいかった。 たまちゃんとたいちゃんはメッセージVTR出演。

調理系男子♡

ドラマの番宣いっぱいで物凄くうれしいと同時にHDDの容量的にかなり苦しい今日この頃。 いつも切羽詰まってる*:.。..。.:*・゚ギリギリでいつも生きていたいから*:.。..。.:*・゚ ゴールデンキャストが本当に本当に素晴らしくて感謝の気持ちでいっぱいです。どう…

coquettish

しょーくら見た。物凄くたいちゃんだった。だいすき。 たいちゃんのブレないとこが本当にすき。 ろっきゅーやった時からひそかにずーっと待っていて、やったって知ってからずっとずっと楽しみにしてたから、やっと見れてしあわせ。