2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あやしい図書館

予告見て来週の放送がすっごく楽しみになった! デビューして2ヶ月足らずの新人アイドルなのに性/的に興奮するかどうか実験されるなんて…! さすがキスマイ*:.。..。.:*・゚大人のアイドル*:.。..。.:*・゚全員大人になってからデビューした甲斐がある*:.。..。.:*・゚み…

かもんかもんかもん

ファンを買ってガイドを立ち読んできました。 ガイドのもしツアレポ全体的にかわいかったからほしかったんだけど、よく見たらたいちゃんほっとんど微妙な顔で写っていていて*1やめてみた。雑誌に対する厳しい目が戻って来てよかった。整理できないから。 ロ…

ストッパー

知らぬ間になかなか強力なストッパーを手に入れていたみたい。 以下ぐだぐだ〜

ちょっとずつ

最近ちょっとずつ買いためた雑誌読んでる。楽しい。 みょーじょーのクロストークかわいすぎてにやにやしながら読んだ!キスマイかわいい! たいちゃんの「俺はまだそういう状況に遭遇してないんだけど、〜」っていう発言を、「有線でJ-POPが流れてるようなと…

おめでとう!

キスマイ、またまたレギュラー決定おめでとう! すごいねー!楽しみ!うれしい!おめでとう!ありがとう! キスマイだと週2。たいちゃんだと週3。ほんとすごい。売れっ子みたい。 ぼんやりなんてしてる暇ない。ほんとぐずぐずしてる場合じゃない。うれしい…

舞台

美男福岡当たったー!うれしい! みつと宮田と内きゅんの美男楽しみ。内きゅん見るの初めて。 舞台は少年たちと滝沢歌舞伎しか見たことなくて日生以外の劇場初めてだからそれも楽しみ。 福岡いつぶりかな〜ってわくわくしてたんだけど、1月に嵐を見に行った…

売れてる?

木曜にいつもの本屋さんに行ったら美男本1冊しかなくて、わたしは店頭に並んでなくても絶対になんとかして買うけど、店頭になかったら買わない人もいるかもしれないと思って買わなかったんだけど、昨日紀/伊国屋に行ったらそこでも在庫切れだったし、帰りに…

ただそこにいるだけで

がんばった大賞おもしろかった。 たまちゃんもたいちゃんもジャケット着ておすましモードですっごくかわいくて見ててしあわせだった。 ワイプに映るふたりがほんとかわいい。たまちゃんが映ってる時にたいちゃんの方見てにこにこしてたり、たいちゃんが映っ…

ギリギリでいつも*:.。..。.:*・゚

明日は美男最終回だというのに、しょーくらキスマイSPもあるというのに、現在DRで1時間少々しかHDDの容量がなく朝ずばすら撮れないという体たらく… なので夜更かししてHDD整理に勤しんでいます。 メモきっかけでいい感じでダイアリ更新し始めようとしてたの…

えびばでぃ!きすまい!

5日付デイリーチャートで3位!すごーい! お昼についったできゃっきゃしてたら6日付では22位になってたけど(笑)22位にかにかにこにこ! ちなみにメモしてる推移。 デイリー 23日14位、24日9位、25日6位、26日6位、27日3位、28日3位、29日3位、30日13位、31…

まつり

美男とデビューによるキスマイ夏の雑誌まつりも佳境を終えいよいよ終息を迎えようとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ということで、7月8月のピークを過ぎて9月からはドル誌も厳選しようかと思って本屋さんに行ったのにでゅえっともういん…

T!G!C!

キスマイTGC初出演おめでとう! 去年とか放送見てて、たいちゃんこういうのに出られたらうれしいんだろうな、って思ってたから早くも叶ってよかった。おめでとう。 えーえんじぇるコーナーあるっていうの見て、なんでこのタイミングでテレビで放送してくれな…