2012-01-01から1年間の記事一覧

デビューステージ直前インタビュー

アリーナツアー最終日翌日にひとりで帰国してひとりで出勤してひとりで事前収録したけど、後から帰国した弟たちが応援に駆けつけてくれたデビューステージのミュージックバンク。 バックステージはとってもかわいかったしパフォーマンスはすごくかっこよかっ…

めろん

これかわいかった。

アルバムレビュー

めもめも。

Another Me

本当にただのメモ。 20121109ファンカフェのメッセージ

ごろんごろん

流れに逆らわず転がっていたらなぜかいんふぃにっとに夢中な今日この頃。 ソンギュがかわいくていろいろメモしておきたくて久々にはてな。 なんかタイミングよくてごろんごろん。 キスマイからずっとなんだけど、すきになった半年後くらいに見られててごろん…

SUPER SHOW

SS4行ってきました!超楽しかった!超! SJほんとかっこよかった。かわいかった。凄かった。ほんとにSUPER SHOWだった。すごいエンターテインメントだった。4時間弱ずっと楽しくて夢中だった。 わけもなく強そうなアイドルだいすき。 すぐにちょっとは書いて…

I need you I'll never let you go

B1A4のFC結成イベントに行ってきた*:.。..。.:*・゚ 楽しかった!かわいかったー!ほんとびっくりするくらいかわいかった! 12月のショーケース行けなくてすごく残念だったから、今回のFC結成イベが行ける日程だってわかった瞬間に行くことを決めたんだけど本当…

おわりとはじまり

キスマイミントツアー福岡行ってきた!すっごく楽しかった!キスマイだいすき! 福岡行けてキスマイ見れて本当によかった。ぐるぐるしてたのするするとけた。

すーぱー!しょー!

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]アーティスト: SUPER JUNIOR(スーパー・ジュニア)出版社/メーカー: Sm Entertainment発売日: 2010/11/08メディア: DVD購入: 6人 クリック: 39回この商品を含むブログ (15件) を見る本日到着! ねこが一晩帰って来なくて…

君はチョリソー

12月にとうとうSJにも落ちてしまい大変楽しい日々を送っております。 B1A4もBlock.Bも今年デビューでまだいろいろそんなにないけどSJはいろいろたくさん溢れていてすごいですね。 というわけでアルバムをレンタルしたので次にレンタルする時に間違えないよう…

2012

あけましておめでとうございます。 11月で更新とまったまま新年を迎えてしまいました。 ついったというツールが素晴らしすぎてKぽっぷにずるずるとハマり楽しい日々を送っていたら瞬く間に2011年が終了。 そんなこんなで今年もよろしくお願いします。