Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go ガイシ 21日 13:00

めもめも。
のんの「北山くんローラーはいてもオレより小さいんですね(笑)」
ジュニアコーナーできょもやす終わってさなのんに移動〜、で移動終わるか終わらないかのタイミングでのんの渾身のひとこと♡みつの反撃から笑いながら逃げるのんのかわいかった(笑)
近づいてくる岸きゅんを待ってて、そういえばたいちゃんは〜って探したら宮田に馬乗りになってた。物凄く楽しそうににこにこにこにこしてた。そろそろ起こす〜、って手首持って途中まで持ちあげるんだけど、やっぱやーめた、どーんってまた下に戻して楽しそうに去って行った。今度は近くで笑って見てたたまちゃんが、たいちゃんより上の方にでーんって乗っかって楽しそうにしてた。たまちゃんは宮田起こしてあげると見せかけてやっぱやめてた。でも結局起こしてあげてた気もするけどどうだっけ。じゃいあんなたいちゃんに付き合わされたけどちゃんとご褒美あってよかった。当然たいちゃんに注目してる間に岸きゅんは行っちゃった。押し倒すとこ見逃しちゃうしバランス難しい。でも楽しそうなとこ見られてよかった。
なんばーわんふれんずでセンステから移動してジャケット脱いだ後、腕下ろしたままジャケット持って歩いてて、下に着いて汚れちゃう、と思いながら見てたら、襟のちょうど真ん中あたりをつかんでてなんかちゃんとしてるなーって思った。
MC、お水センステで飲みきり。おかわりなし。
最後のジュニア紹介。みつ「アンダーソン・ケイシー」アンダーソン「(にっこりおじぎ)」たいちゃん「あいらーびゅー!」
アンコールのえびばでぃでメインステに戻った時にすっごくかっこいい顔してた。かっこよくなった。もともとかっこいいけど。もっと。