Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go ガイシ 21日 17:00

めもめもめーも。
メインステ近くの下手側花道で宮田の肩に割と長い時間アゴ乗っけて歌ってた。宮田もちゃんとたいちゃんの肩にアゴ乗っけて歌ってた。宮田おりこうさん。曲わかんない。最初の方。若者たちかも。
2部は見逃さなかった!若者たち!たいちゃんセンステで宮田を押し倒して馬乗りになって歌ってた!すっごく楽しそうに!おまけに途中から上着半脱ぎにして肩出してガバって覆い被さってた!ちょっとしてから宮田も左手をたいちゃんの背中にまわしてた!ちゃんと付き合ってあげる宮田いい子!かわいい子!たいちゃんほんとにほんとにすっごく楽しそうだった!かわいい!宮田ごめんね!ありがとうね!楽しそうなたいちゃん見られてしあわせ!でもちゃいちゃん宮田を押し倒す時すごい優しかった。ローラー履いて転んだら危ないもんね。そっと足かけてちゃんと支えてた。
なんばーわんふれんずでさななが背後からみつに腕回してジャケットとベストとシャツのボタン外してた。エロさなな。ボタンかなり簡単に外れてたてやっぱり早着替えしやすいように作ってあるのかな、だからデビューイベでたいちゃんのボタン外れちゃったのかも、と思った。
MC、お水センステで飲みきり。おかわりなし。
MC始まるとたいちゃん上着脱いで汗拭くんだけど、右手から順に下から上に丁寧に拭いていって脇まで拭いてる。やっぱアイドルだし脇とか拭かないでしょ、確かに脇がいちばん汗かくけどアイドルはかかないでしょ、って思って左腕も確認したけどやっぱりちゃんと拭いてた…
みつがふみきゅんのこと話題にした時ににかちゃと宮田がAtoZをずーっとちっちゃく歌っててみつに叱られた。かわいかった。みつ「ずっと歌ってんの誰だ〜?」宮田「オレです!オレと二階堂です」って挙手して。
横アリ公演中、下でマリウスに会って「今日よかったよ。あとでアドレス交換しよう?」って言ったら「なんで?」って言われて、傷つくのがいやだからじゃあまたいつかってうやむやにしたたいちゃん゜・*:.。. .。.:*たいちゃんがマリウスの話題出してくれてかなりテンション上がった。しかも気になっていた横アリの後日談。
3Dガールでたいちゃんがあられめがねかけてなかった。びっくりした。1部でオープニングのことでみつに「(ファンは)おめめが見たいんだよ!」みたいなこと言ってたから自分もおめめ見せてくれたのかな。あられなしであの衣装の3Dガール初めて見た。かわいかった。っていうかおめめって…かわいすぎるでしょ……
きゅんきゅん選手権後になぜか宮田がきゅんとする台詞を言うことに。52秒前からみんなでカウントダウンするも不発。もう1回やることになり、楽しくてたまらなくて「ごーじゅいちっ!ごーじゅにっ!」ってひとりカウントアップし始めるたいちゃん。宮田が「やめろやめろ〜!」って止めてくれたから*1誰にもつっこまれなかったけど、たいちゃん自分がカウントダウンできてなかったことに絶対気付いてない。かわいい。かわいすぎる。楽しい〜><*って顔で数えててほんとにほんとにかわいかった。
トリプルアンコで出てきて「何やりたい〜」って流れであげぽよにしようきゃんとらいにしよういぐじっとにしようって言われて、みつは土下座して、たまちゃんはいやいやして、せんちゃんも一生懸命土下座して、みーんな断るのに、まりあにしようって言われて「いいよ」ってひとりだけまりあの位置につくたいちゃん。すきすきだいすき。絶対やんないってわかってるもんね。しかも「いいよ」の言い方。

*1:宮田も多分気付いてなくてただプレッシャーかけるのやめてほしかったんだと思う