めろん

これかわいかった。


翻訳機そのまま。

こんにちは。メロンの家族の皆さん!"Another Me"というタイトルでソロアルバムを出したキム·ソンギュです〜
いつも7人が一緒にいるインフィニットの姿をたくさん見せて差し上げて一人でいるキム·ソンギュを知らない方も多いと思います。
だから、もっと悩んでより集中して作業した初めてのソロアルバムAnother me!
今日は、大切な時間だった私の初めてのソロアルバム作業期は、ひとりなので、さらに一層熱心だったジャケット撮影現場をメロンの家族の皆さんにお見せします。

撮影が入るとすぐに変わる真剣な自分の姿に、私でさえもぎこちないですね^ ^写真を見ながら感じることなのにいつも撮影現場が騒々しくて私の写真を撮る時の横で笑っていたずらをする人々がいないので、気楽でぎこちなくて...いいですね!^ ^(笑)

じゃーん!この画像は白黒で変わってもステキでしょ?今回のアルバムは暖かく真摯な部分が多くてそうなのか、こんな感じの白黒画像もなんだかよく似合うようですね〜みなさんはどうですか?

今回はもう少し明るい色の服に着替えてヘアスタイルも変身!この時カメラマンさんが"もっとセクシーに!よりセクシーに! "とずっと注文して慌てたのを思い出しますね┬_┬ああ... どんなのがセクシーなのでしょうか?

ただ、サングラス一つ立ち込めただけなのに。こんなに人がかっこよくてもですか?(笑)実は私は目が魅力なのに... もちろん、目を覆っても素敵ですね!^ ^;

モニタリングも入念に!ワンカットワンカット撮った後、モニターに自分の姿勢と表情を見ると欠点を見つけることができます。写真撮影をする時にあまりにも多くの表情演技をしてみると、どんな表情が似合うのかよく分からない時が多いんですよ。そんなときはこのようにモニターが命!

最後の写真大公開〜!私の最後のカットも雰囲気がありますか?^ ^ 写真のように、本当に雰囲気がよい真剣なアルバムが出ました〜!皆さんたくさん愛して下さい〜

その中に活動しながら見せてくれなかっ違う姿の音楽と自分自身をいつも見せてあげたかったです。
群舞ではなく、感性的な声とアイドルという枠組みの中で行うことができなかった音楽をしたかったです。そして、本当に、私には幸運なアルバムなんですよ。所属事務所の先輩であらネル兄さんたちが本当にたくさん助けてくれたんです。
作業しながら初めて感じました。音楽がそのまま出てくるものではないこと、そして手をたくさんかけるほど良い音楽が誕生するということを。
それだけネル先輩たちが自分の音楽のように、本当に多くの時間手伝ってくださって素晴らしい言葉もたくさんかけてくれました。
常に私のベストなスイートチューンのチームとネル先輩たちが作ってくれた大切なキムソンギュの初のソロアルバム、ますます寒くなる冬の天候に暖かい音楽になりそうです^ ^みなさんに変わった姿でお伺いしますから〜!すぐに放送で会いましょう!
タイトル曲'60秒'たくさん愛してください〜これからもっと熱心にするインフィニットソンギュになります!