ごろんごろん

前にごろんごろんってタイトルで書いてから物凄く状況が変わっているような気もするけどそうでもない気もする。
ただすごく驚くべきことにそれを書いたのがちょうど2年前だった…!びっくり!本当に本当にびっくり!
こんなことってあるんだなぁ。
リンク貼りたいけど、弟からおさがりにもらったまっくぶっく使いこなせなくて右クリックうまくできないからできない…無念…
相変わらずごろんごろんと転がっているけど、2年前に挙げてるうちのひとつをもう追わなくなって、新しくひとつかわいくてずっと見ていたいって思わずに入られないグループが加わって、それくらいの変化。
よく「いろいろ見てる」って気が多いみたいに言われるけど、大切なものはそんなに多くないし、優先順位も確かに自分のなかにはあって。
いろんなグループを見るのは、単純に興味があったりおもしろかったりっていうのはもちろんあるけど、それしか見てないからそれがすきなんじゃなくて、あっちもこっちも見て知ってるけど、たくさんのなかでやっぱり特別にそれがすきって言いたいっていうのがある。
チョコしか食べたことない人が「チョコおいしい!大好き!」って言っても説得力がないでしょう。
それよりチョコもクッキーもマシュマロもグミも食べたことがある人が言う「チョコおいしい!」の方が説得力がある。
まあヘリクツだけど。なんでも人それぞれだから。ルールなんてないし、各自で責任のとれる範囲できっと自由。
自分でも気にしてる部分があるから何気ないひとことが引っ掛かるんだと思う。
でもすきなものはすきだし、そういう風にしかできないし、するつもりもない。
すきなもの すきなだけ