2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の一枚

DON'T STOP A.I.(DVD付)アーティスト: AI出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/12/05メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見るいつまで経ってもなまっているAIがすきw

今週の一枚

unrealアーティスト: flumpool出版社/メーカー: A?Sketch発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (95件) を見るずっと借りたくて、でも翌日返しに行く元気がなくて、ようやく借りられた。 ふらんぷーるいい感じ…

今年初のJ×J*1は昨日のズームインでした。たぶん。 選手権で優勝した皆実の子たちがズームのスポーツコーナーに出てて、その後番宣でかめちゃんが出ていて。 皆実の子たちがかめちゃんに釘付けだったのかバードがかめちゃんに何か言って、そしたらかめちゃ…

[つれづれ]あけましておめでとうございました

今年もよろしくお願いします。 だいぶご無沙汰してます><w 更新してない間も拍手してくださっている方がいてびっくりです。どうもありがとうございます! 最近は地味にジャニジャニしてます。コンサート行きたいよ。 今は携帯変えたくて迷ってます。 スタ…