2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きたよ!

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 61人 クリック: 431回この商品を含むブログ (89件) を見るちゃんと今日届いたよ! まだ見てません。早く見たいよー。 あまぞんさんこの間…

今週の一枚

Superflyアーティスト: Superfly,Superfly×JET出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 10人 クリック: 109回この商品を含むブログ (172件) を見る前から気になってたから借りてみた。 新しいのはなかったから前の…

不思議

私どうやら太輔くんをすきになったようです。 「まさかーw」ってずっと思ってたから書かなかったけど、「ゆーすけくん忙しいのかな(´・ω・`)」って毎日ブログチェックしちゃってるので、やっぱりそうみたいです。

…!

いつも行っているレンタル屋さんで珍しく新作のコーナーをぼーっと見ていたら、いちばん下の段からキラキラが目に飛び込んできました。 なんと『サ ム ラ イ 転 校 生』があったんです…!サムライ転校生~我ガ道ハ武士道ナリ~DVDスペシャルエディション出版社…

FLY!

フライ,ダディ,フライ [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/12/09メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (167件) を見る昨日観ました。 公開されてた時に友だちと観に行こうねって言ってたのに、スケジュールが合わなくてダメになっちゃって…

予想外

今月はきすまいこんでジャニベーション上がって、ダイアリの更新頻度も上がったような気がしてたんだけどそうでもなかったw

先週の一枚

テゴマスのうた【通常盤】アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見るハイクにも書いたんだけど、前に借りてたの忘れてまた借りちゃっ…

しげねこ

最終回したということで、まとめて読んでます。 やっぱりシゲって頭いいよね。すごくおもしろい。 昼休みに読んでたんだけど、可笑しくて笑っちゃうからハンカチ手放せなかったw それに正直でいい子だよね。ほんと定期的にみんなでお仕事できたらいいのにな…

東京日記

10日から13日まで東京の弟のとこに行ってきました! 久々に飛行機乗れてうれしかった。離陸の瞬間がすき。 最初の予定とは違っちゃったけど、千葉に行ったり横浜に行ったり、また千葉に行ったりして楽しかった。 続きは記録と写真。

2回目見たらなんともなかったw やっぱり初回ってすごいな。すごく大切だな。大切だから1回目は絶対ひとりで観よう。 パンフレット買って、でも読まずに入って、1番最後に映画館を出て、スタバでぼーっとして、ばんでいじ聴きながら帰って、自分の部屋で…

無条件降伏

予告観ました。 観ながら泣きそうだった。切なくて。 観終わってからしばらくは放心状態。 それから訳わかんないんだけど、湯船につからなきゃいけない気がして。 お風呂洗ってたら涙出てきてとまらなくて。ずっと泣きながらお風呂洗ってた。 なんだかよくわ…

どうしよう*><*

キスマイ@えむすて超よかった!最高!だいすき! やっぱりキスマイはキラキラでギラギラでいいよね!超じゃにーず!さりげなくカテゴリまで作ってみたw

上昇中

キスマイコンでジャニベーション*1上昇中です! 超わかりやすくキスマイに夢中。曲聴きたいけどないから某所で動画ばっかり見てますw 久しぶりにじゃにうぇぶも見て着ボイスがたまもだったから、そっからキスマイっこの着ボイスとって、着メロもとって、さ…

きすまいこん♡

感想メモ。 ネタバレあります。

キスマイコン@鹿児島1部

行ってきました、キスマイコン! 久々の市民文化ホール。2階のトイレは開店ガラガラなので、入場後に2階のトイレに行くのが吉!なホールですw 入ってすぐのとこにちゃんとツアータイトルのボード(?)があって感動。だって今まではそんなのこっちまでき…

きすまいこん@かごしま

きすまいこん@かごしま一部見てきたよー! みんな超かわいくて超楽しかった!だいすき! でも最後の最後に物凄く嫌なもの見せられて、上がったテンションが急降下しちゃった。 ほんとかわいくてかっこよくて楽しかっただけに、すごくすごく残念だから一応残…