上昇中

キスマイコンでジャニベーション*1上昇中です!
超わかりやすくキスマイに夢中。曲聴きたいけどないから某所で動画ばっかり見てますw
久しぶりにじゃにうぇぶも見て着ボイスがたまもだったから、そっからキスマイっこの着ボイスとって、着メロもとって、さらには雨のリクエストまでしといたw超活用w
月曜なんて次の日普通に仕事なのにキスマイが出るんじゃないかと思って、深夜1:10から始まる百識と1:45からの裸少見たもんねwどっちもたいぴーが出てたよ(´▽`*)ゆるゲーではストレート、ラーメンではちょうどいい感じのパーマだった。いい感じのパーマ推奨派です♡
めちゃめちゃ久々に見た裸少は、次が最終回の回だったんだけど、最終回の前なのにジュニアがひとりって酷いよね><
久々にドル誌も買ってみたくなった。最後に買ったのは2007年11月号のぽぽろだから2年ぶりに買おうかな。
それから貸しっぱなしだった海賊帆も回収してきたwまさかキスマイを見るために海賊帆を再生する日が来るなんて夢にも思わなかったよ。これだからジャニーズはおもしろい。
それにしてもにかちゃんがかわいすぎるんだけど!
やっぱりジャニベーションを保つためにもコンサートにはもっと定期的に行きたいなー。
ってことでみんな鹿児島に来てね☆

*1:ジャニーズに対するモチベーションw