きすまいこん♡

感想メモ。
ネタバレあります。
3TOP*1だけど歌姫は2人でおもしろいなーと思った。今まで意識して見てなかったのね。
キスマイだけでジュニアがついてなくてびっくりした。
時々がややがほんとにいい女に見えて困った。
ローラースケートって超いいよね!見てておもしろい。
ローラースケートで滑りやすいようなセットが組んであったんだけど、止まれるように角にポールがついてるのね。それをつかんでくるっと回って降りるっていうかっこいい振りがあって。すごいかっこいいのに、それ見てつい「がややのポールダンスはいつ!?」って思っちゃった><wごめんね><wでも絶対似合うよね!だってあんなにいい女なんだもん!!!
ローラースケート用のセットは、下にある3つは可動式なんだけど、ジュニアがいないから曲と曲の合間とか他の子たちが歌ったり踊ったりしている間に、自分たちで動かしていて。
まず右と左のを後ろまで下げて、最後に真ん中を下げてぴったりはめなきゃいけなくて、横尾ちゃんが右側をぐいぐい押してるんだけど、なんでかまったく動かなくて、それでも一生懸命押していたら、誰か*2がきて左側を一緒に押したらちゃんとはめられて、それがすごくかわいかったー。
横尾ちゃんがほんとに一生懸命ぐいぐい押してて、今思い出してもかわいいわー(*´д`*)

*1:3人だけ帽子かぶってたり、はちまき(でいいの?)巻いてたり

*2:にかちゃんかせんちゃんだったかな?