キスマイコン@鹿児島1部

行ってきました、キスマイコン
久々の市民文化ホール。2階のトイレは開店ガラガラなので、入場後に2階のトイレに行くのが吉!なホールですw
入ってすぐのとこにちゃんとツアータイトルのボード(?)があって感動。だって今まではそんなのこっちまできたことなかったよ。いっつも写真見てうらやましいなーって思ってたんだ。
忘れたくないことだけちょこっと書いて、また後で追記しまーす。
ネタバレあります。
コンサート開始前の放送でおねえさんが「ただいまより【Kis-My-Ftに逢える de Show】を始めます」みたいなことを言うんだけど、【Kis-My-Ftに逢える de Show】のとこはキスマイが言ってるのが流れてすっごくかわいかった!わいわいがやがやしてて☆お客さんも「きゃあああああああああああ」ってなってたw
幕が開いた瞬間誰が誰かわかんなくて、ある子を見て「は!誰あのイケメン!?」って思ってたら、案の定宮田だったwほんと美形だよねー。サラサラヘアーで綺麗な顔で背も高くて完璧なのにねーwでもそこがいいよね。
ずっと雑誌見てなくて少クラだけしか情報源がないから、みんなの髪形が全然わかんなくて、誰が誰かわかるまですごく時間がかかっちゃったw
北山の髪が短くてびっくりー。すごくかわいかったけど。もうちょっとボリューミーな方がすき。
がややの最初の挨拶は「Hey,Yo!What's up Kagoshima?」だったwいいと思うw

MC
がややが千賀とデトックスに行った話。
藤「ちょっと前にけんととデトックスに行ったんだよね。手と足だけつけるやつ。あ!混浴じゃないよ!手と足だけだからね」
客「きゃああああああああああああああ」
藤「こうやって入るんだけど(手を下に出してうつ伏せになって*1顔横に向けて)、心配だからオレけんとの方向いてたの。30分くらい入ってるんだけど、ちょっと経ったらこいつもう汗だらっだらかいてるの。15分くらいに緊急停止ボタン押して、「脱水状態になりました」って。」

藤「で、けんといなくなったから、隣におばちゃん入ってきて、おばちゃんと向かい合って「あらー、鼻高いわねー」とか言われてw」
確かに鼻高いよねw
宮「オレも前にたまちゃんと一緒にマッサージに行ったんだけどー」
藤「いや、仲良し自慢大会とかじゃねーから」
宮「(スルー)たまちゃんとマッサージに行ってー、こう間に仕切りの布みたいなのがあって、たまちゃんとマッサージの人の会話聞いてたんだけど。「何されてるんですか?」って聞かれて、たまちゃん「ダンスです、ヒップホップの」って答えててーw」
玉「いやだってこってるから「すごくこってるけど、何されてるんですか?」って聞かれて、「ジャニーズです」って答えるのもあれだし…」
藤「そういう時って迷うよねー。反応がどっちかだからね。「ジャニーズ!?君が!?」*2ってなるか、「(忘れちゃった><)」てなるかー」だよね」


藤「そういうとことか病院とかでさ、ちゃんと名前呼ばれる?呼ばれなくない?オレ絶対間違われるんだけど!二階堂とかさ千賀とか珍しいから間違われない?」
千「あー!間違われる!オレ絶対クラス替えした時に先生に【チガ】って呼ばれる!「えー、チガくん?」って」
藤「オレなんてこの間『フジガタニダイスケさーん』って呼ばれたからね!いっこも合ってないっていう!」
ちなみににかちゃんはそうでもなさそうだったw他に読みようもないしね。
千賀はともかく、二階堂はこっちにある名字だし藤ヶ谷は陽介*3もいるし珍しいって感覚がないから不思議だったw関東の方にはないのかなー。玉森の方が珍しいと思うけど。
この時のがややがなぜかすごくうれしそうですごくかわいかった。



藤「そういえば昨日桜島爆発したみたいですねー。ホテルでニュース見ただけですけど。わったー*4と2人で♡」
北「おっとなー!さすがーw」
?「隣の部屋が超うるさくてさーw」
?「宮田と玉森がいちゃいちゃしてるからうるさいんだよw」
北「ちょっ!オレもその部屋にいたんですけどー」
ちなみに鹿児島での部屋割は、がややとよこーちゃん・にかちゃんとせんちゃん・きたみつとみやたとたまも、でした。かわいいね。




みんなが着替えてる間をつなぐために残った宮田ともうひとり。誰だったっけ?なんでこんなに記憶残ってないの><
いろんなことしゃべって結構おもしろく見ていたら戻ってくるメンバー。
?「さて次は新曲をやるんですが…。宮田くんさ、サビの振りをみなさんに教えるんじゃなかったっけ?」
宮「…!!!そうだった…!今からやりますっ!」
本当に忘れてた感じだったw宮田最高w
宮「サビのとこで『雨、ちゃっちゃ、雨、ちゃっちゃ、雨ー、1、2、3。雨、ちゃっちゃ、雨、ちゃっちゃ、雨ー、1、2、3。』っていう感じです」
藤「ちょっ!お前サビの振りだけ教えてるだろ!その前に違うふりで同じ歌詞のとこあるのに、お前がサビのとこしか教えないから、オレが「はぁ!?藤ヶ谷間違ってるんだけど!」みたいな目で見られるんだからな!」
宮「あー!ごめんごめん!」
って言ってやり直す宮田w



たまものソロ『T SONG ONE』
曲紹介の時にそう聞こえたんだけど「うん?何なに?」って思って。でも歌い踊るたまもがかっこかわゆいので集中。
歌い終わった後に、次に歌うがややが来て。
藤「曲のタイトルはどういう意味ですか?」
玉「“T”は玉森のTでソロ曲の”SONG”、1曲目なので“ONE”です」
普通に考えたらそのまんますぎるタイトルに会場爆笑になりそうなものだけど、たまもが一生懸命説明していて*5、そんなたまもは当然とってもあいらしいからそうならないんだよね。すごいよねー。かわいいは正義!ってこういうことだよね。

がやソロ
最後にボタンをひとつずつゆっくり外していって、後ろを向きながら最後のひとつを外して肌蹴て肩出しーっていう演出があったよ…!!!
笑っちゃったけど、当然のように背中がすごく綺麗だったwさすがですwww


藤北玉でトークしてる時に、たまもは会話には参加せずに藤北が話してるのをローラーで遊びながら*6聞いてたんだけど、ずーっと遊んでるから北山に「玉ちゃん、何してるのかなー?」みたいに注意されて*7、それでもふにゃーって言い訳しながら遊んでて。そうこうしてたら、
なんと玉ちゃん後ろにころんって転んじゃった…!
ころんって!しりもちぺたんって!えへへって!
もうかわいくてかわいくてかわいかった(*´д`*) てんしかと(*´д`*) 藤北も「もーう、玉ちゃんはー(*´д`*) 」ってなってた!なるよね!なるよね!なりますよね!だってかわいいんだもの!やっぱりたまもはもってるよね!




終盤の挨拶で宏光くんが「ぼくたちも男の子なので、てっぺん目指してがんばっていこうと思いますっ!」って言ったのにすごくきゅんとした♡男の子っていうのがかわいいよね♡宏光くんわかってるー。

*1:実際にはならないけどw

*2:「えーっ!?」っていう表情しててかわいいの(´▽`*)

*3:某Jりーがー

*4:って言ってたっけ?

*5:歌い終わった後だから息切らしながら

*6:足は八の字でくるーくるーって

*7:藤北も真似してた気がする