キヨミソング(男の子バージョン)

こんなつもりじゃなかったんだけどかわいすぎて…

1+1=チョン・イルフン。キヨミプレイヤーで女心を惹きつけたチョン・イルフンのアップグレード版キヨミソング。嵐カリスマラッパーからハタチのポケット彼氏に変身!


キヨミ キヨミ

アメリカーノを持って 甘いチョコマフィンを待つ

ハニーと僕は向かい合って座って
お互いの手のひらにかわいい落書きをする

心配しないで 誰がなんと言っても ニコ(僕は君のもの) ニコ(僕は君のもの)
他の子なんて比べものにならない ネコ(君は僕のもの) ネコ(君は僕のもの)

小指にかけて必ず約束するよ 絶対に君をひとりにしないって

1+1=キヨミ
2+2=キヨミ
3+3=キヨミ
4+4=キヨミ
5+5=キヨミ
6+6=キヨミ

僕はかわいい