2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!

大津くん公式壁紙ソロデビューおめでとう☆ 想像以上に早くて*1びっくり!会社のパソコンの壁紙を早速これ*2にしてみたw月曜は12月のちゅんくんにしてみたんだけど、翌日にはやっぱりあれかなーと思って戻したから、月曜には普通のに変えるかもしれないけ…

NANDE×2 DAME?

今完全にサッカー>ジャニーズになってる。まさかこんなに早いとは思わなかったから自分でもびっくり。気づくのはいつも本屋さんなんだけど*1、時間がない時ドル誌コーナースルーでまっすぐスポ誌コーナーに行っちゃうもん。なんだこれ。でもドル誌はハード…

にゃんた

にゃんたったら本当に美猫。慶ちゃんのことだからきっとかわいくない猫だけどかわいがっているんだろうって思ってたから*1、初めてウェブでにゃんたを見た時は驚いたなーw本当に綺麗な猫で羨ましい。 慶ちゃんが寝てないと目薬点せないという文章を見た瞬間…

2話&3話

まとめて見ました。3話はけんちゃん出番ありませんでしたね(´・ω・`)さみしい。2話ではキレるポイントが不思議でおもしろかったw明日は出ますように☆あとユニフォーム着てるとことサッカーしてるとこが見られますように☆チームでは敬ちんにかわいがられ…

ダイアリ→ブログ

帰国したのにちゅんくんのダイアリが更新されなくて寂しい(´・ω・`)

無邪気怖いw

サカ/アイ*1読んだ!SOCCER ai (サッカーアイ) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社発売日: 2007/12/28メディア: 雑誌 クリック: 17回この商品を含むブログ (2件) を見るちなみに私はサッカーに対してばりばりミーハー目線でも見るけど…

LCTW

観てきました!松ケン超かわいかった(´▽`*)以下ネタバレあります。

ランチ♪

4種の茸と帆立貝柱の和風ソースとマルゲリータ☆ カットピザおかわり自由で5枚6枚食べたw

寒い!

今日は休みとって映画に行きます☆お母さんが松ケン好きだから親孝行w まわりが忙しい上に金曜休んだばかりなのに、空気読まずに休んでやったw前半は異動で慣れなくて空気読み過ぎて全然休みとれなかったから。

さらにのっかる!

ジュニアBang☆

のっかるー!

巷でうわさのラブレターにのっかりまーすw

今週の一枚

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-アーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (256件) を見るHeaven's Kitchenが聴きたく…

うちきゅんきゃわ☆

内くんかわいいねぇ(´▽`*)まさにプリンス☆ ドラマはなんかあれですねwおもしろいですねwとてもw けんちゃんナイスウザキャラだったw熱いねw雑誌にも載ってたねwwあの雑誌ほしいよ!

春の予定

エイトも嵐も九州は福岡のみということで今春はコンサートの予定なしです>< 1月のニュースでいいスタートがきれたと思ったんだけどなー。なかなかですね。これはサッカーに傾くの確実です。サッカーを追っかけつつ全国ツアーのお知らせをおとなしく待つこ…

晴一さん

素晴らしく鋭いつっこみwww 手越さんかっこいい!!

きゃわわ

千葉銀杯の大津くん、石さんのコメントに「初めての試合で前半は堅さがあった」ってあったけど、試合開始前の写真*1でも表情が強張ってて緊張してるのわかって非常にきゃわ(´▽`*)初々しさはなくなってゆくものだから貴重。 *1:ttp://www.reysol.co.jp/win…

予想通り

半額になってたから3年ぶりくらいに買ってみたんだけど、邪な気持ちでしか選べなかったから予想通り好きな子出なかったwwwキングカ/ズとラドンチッチ*1w *1:初めて見た

きゃわきゃわ!

ちゅんくん超かわいーい!!!かわいすぎた(´▽`*)☆ 篤人もかわいい!青山も西川もかわいかった☆梶山おもしろいw ルール上自分で自分の名前を言うのが超かわいいのに、ちゅんくんが『チュンソン』じゃなくて『リー』って言ったのだけが残念(´・ω・`)ちゅん…

引き分け

ロスタイムで追いついて引き分け。負けなくてよかった。 さすがキャプテン!大谷偉い! 追記:と思ってたらPKあった。2−3で負け。残念。

おめでとう!

千葉銀カップ、大津くんスタメンー!やったー! 公式戦デビュー*1おめでとう! *1:プレシーズンマッチは公式戦になるよね

ダービー

明日は千葉銀杯! どんなメンバーになるんだろう。4バックが気になる。万全でないのはあれだけど若い選手にとってはまたとないチャンスだから頑張ってほしいな。大津くんが活躍しますように☆

えー!

延長戦あり?どこをどう引き分けたの??と途中からしかも適当にしか見てないのにつっこんでみたwだったら慶ちゃんにもロスタイムを!

ありえない

今日は肝心要のの韓/国戦なのに7時から仕事とかありえない。でも期末テスト前*1に休むなんてできるはずもないので行くよ。行けばいいんでしょ。 ちょっとだけ昨日のこと。 *1:さらに二次試験も目前

GRA!

ニノと翔くんがかわいすぎた!2人でニノのシャツのタグを見てふふって。天使かも。

もしかして

強風のなかコンタクト作りに行ってきた。度数変わってなくてよかった。それにしても今日はほんとに風が強い。あったかくなるといいな。 キヤンプ最終日なのに強風で大変だなー。ミニゲーム観たかった。15日間キヤンプお疲れ様でした。 本屋さんに寄って選…

楽しかった!

午後練もちゃんとあっていろんな練習が観れて楽しかった!やっぱりサッカーおもしろいな!そして男子が集団でじゃれてるのって最高にかわいい。 エムステ終わりでちょっとだけと思って横になって起こされたら12時過ぎてたw4時間睡眠だったからwフラ☆ボ…

大津くんに必死な自分の記録www

大津くんは前髪切ってて非常にきゃわでした! 太陽が泣きやんでちょっと明るくなってきたから午後練もありますように☆

わーん!

やってたよー! ボールが散らばってるの見えた瞬間叫んじゃったw

どーん!

雨がザーザー降ってる・・・。 でもとりあえず行くよ!場所全然違うし帰っちゃったもう観れないもん!晴れて!

はずかしい><

起きられないけど早起きしようと思って一応6時*1に最初のめざましをかけてて、いつものようにりょうちゃんの歌声*2がしたから起きて顔洗ってテレビをつけたら驚くべきことに6時8分だったwwwひどすぎるw遠足前の小学生みたいw楽しみにしすぎwwでも…