今週の一枚

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Heaven's Kitchenが聴きたくて。これから聴きます。
先週は金曜休んでキヤンプ観に行くためにはりきって残業してたから借りる時間がなくてお休みw
それからこれ。
湘南乃風~Riders High~

湘南乃風~Riders High~

えっと、これは、名鑑で実が好きなアーティストに挙げてたから借りてみました><あと王子*1がネットのサカ/マガの企画でなんかやってたしwわかってる、イタいってことはwちょっと聴いたけどまあそんなに好きな感じではないかなwでも聴き込んでみたらわからないしね。これでちょっとだけ音楽の幅が広がったしね。好きそうですよね男子が。

*1:柏木は何をもってこう呼ばれてるの?いや好きだけどw