もしかして

強風のなかコンタクト作りに行ってきた。度数変わってなくてよかった。それにしても今日はほんとに風が強い。あったかくなるといいな。
キヤンプ最終日なのに強風で大変だなー。ミニゲーム観たかった。15日間キヤンプお疲れ様でした。
本屋さんに寄って選手名鑑立ち読んだんだけどおもしろかったw大島(嵩弘)くん、好きな女性タレント「絞りきれません」で性格を一言であらわすと「優柔不断」って最高w大津くんの性格を一言であらわすと「シャイ」だってvかわいいvもしかして今までみたいなサカ/マガ・サカ/ダイの付録としての名鑑ってもうないのかな。普通のは高くて買う気がしないよー。でもほしい。
JJの表紙の「生田斗真」ってあったから思わず手にとって見たら、一見斗真めちゃめちゃかっこよかったんだけどよく見たら下は短パンだったwww表情も上半身も本当にかっこいいのに!ぴーたんとのラブラブ話がかわいかったですv