LCTW

観てきました!松ケン超かわいかった(´▽`*)以下ネタバレあります。
それにしてもかわいいですね松ケンvというか松ケン演じるLvv終始かわいくてほわわーんとしてましたw
そしてそして川野くん!みなさんご存知でしたか?川野くんがこの映画に出演していることを!私全然知らなくて「わー!川野くん!?川野くんだ川野くんだ川野くんだー!うわー!」ってなって大変でしたwww川野くん金髪だったけどすぐにわかった。元気そうでよかった☆
全然本編と関わりなくて「これは全くの別物なんだなー」と思って楽しく観ていたのに、最後の最後に無理矢理絡ませていて*1一気に萎えました。余計なことを。それだけが残念。
でも全体的にはおもしろかったです!

*1:FがLのもとに送って最後まで行動を共にした男の子を自分がいた孤児院に連れて行って『ニア』と名付けて預けていった