無邪気怖いw

サカ/アイ*1読んだ!

ちなみに私はサッカーに対してばりばりミーハー目線でも見るけどサカ/アイは買わないと決めてますw自分ルールwミーハーなのにw
Jリーグアワードの記事の、とっても楽しそうに両手でみったん*2の右手をつかみながら歩く篤人があまりにかわいくて困った(´▽`*)v無邪気すぎてかわいくって怖いwwwそして両手でつかまれてるにも関わらず一切それを気にとめていない感じのみったんが素敵☆さすがパパwww*3
ちゅんくんと実のタキシード姿もかわいかった(´▽`*)水野は似合いすぎてなんか口惜しいwほんとイケメン☆

*1:サッカー界のアイドル誌

*2:小笠原/満男選手

*3:もしかしたらみったんと篤人とみったんちの上の子との年の差同じくらいかも