NANDE×2 DAME?

今完全にサッカー>ジャニーズになってる。まさかこんなに早いとは思わなかったから自分でもびっくり。気づくのはいつも本屋さんなんだけど*1、時間がない時ドル誌コーナースルーでまっすぐスポ誌コーナーに行っちゃうもん。なんだこれ。でもドル誌はハードル高い*2からこれだけでは判断しかねるけど。でもなー。書いてなかったけど今年の目標は「サカオタとジャニオタを両立する」*3にしようと思っていたのに。4月からじんじんかまっすーのドラマ、もしくはニュースの冠番組ができたらうまく両立できるかもしれないけど。それかやっぱりコンサート。地元か車で気軽に行ける場所でかつんコンがあればすぐなんだけどな。
それにしても不思議だよなー。小学校高学年から中学生まではサッカーも音楽もジャニーズもそれぞれ好きでいられたのに、大人になってからはどうしても偏ってしまってバランスがとれない。なんで。

*1:サッカーからジャニーズの時もだんだんドル誌コーナーにいる時間が増えていつしかスポ誌コーナーに行かなくなった

*2:知り合いがいないかいつもびくびくしているw

*3:自然にサッカーから書いた