さらにのっかる!

ジュニアBang☆
☆ひらがな

えむちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてえむちゃんと出会った塾での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのネックレスをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、えむちゃんの事が気になっちゃって・・・。
えむちゃんが亀井の事が好きだって事は宮田から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に公園で待ってるから返事聞かせ欲しい。

玉森より

確かにきんぱちでどんどんキラキラになってるキャメイのこと好きかもw1回も見てないけどwただでさえきゃわなたまもが頑張って魅力的になるなんて「お願いします><」としか言えないよwwwおもしろすぎる!
☆カタカナ

最愛なるエムちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度エムちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はエムちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

エムちゃんと一緒に行った駅
エムちゃんと一緒に行ったお台場
エムちゃんと一緒に行った公園
そして・・・
エムちゃんと一緒に買ったネックレス
エムちゃんと一緒に買ったマフラー
エムちゃんと一緒に買ったストラップ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、エムちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはエムちゃんが必要なんだ。
お願いだ、高木と別れて俺と付き合ってくれ。

植草

高木と付き合ってるんですけどwwwこれはじJr.の方ですよねw
本名カタカナでヨディきた!www上と同じ文章で北山と付き合ってるww
ほんとおもしろいなラブレター!