ありえない

今日は肝心要のの韓/国戦なのに7時から仕事とかありえない。でも期末テスト前*1に休むなんてできるはずもないので行くよ。行けばいいんでしょ。
ちょっとだけ昨日のこと。
昨日は石さんと2ショ撮ってもらった☆わざわざニット帽とってくれてめちゃめちゃいい顔で写ってくださった。どうもありがとうございます。でも「がんばってください」って言い忘れてしまった。残念。それから大津くんと直也と実と桐畑に写真を撮らせてもらいました☆昨日は人少なかったから声かけるのにすごいドキドキして心臓が痛かったw大津くんのはにかみかわいくて、笑わないの直也らしくて、ちゃんと笑う実かわいくて、心ここにあらずな桐畑おもしろかった☆桐畑は長身でイケメンなのにあんまりファンサ頼まれないのが不思議で仕方ない。
試合もおもしろいけど練習もすごくおもしろかったー!午前練の最後のシュート練習*2で盛り上がる選手たちかわいかった☆練習の最後は2本締め。
午後練では5人1組になってする練習がすごくおもしろかった!ひざ下でとか頭でとかしばりがあってボール回して行って落としたらチーム全員腕立てとか。実チーム(実・太田・直也・石川・あべしゅう)の近くには石さんがいていろいろ言ってておもしろかったーwって何がどうおもしろいのか書いてても全然わかんないやwこの練習のとき祐三が女子高生を横目でチェックしてたwwwそれからセットプレーの練習もおもしろかった。この間の東京戦では左からのCKとFKは全部実が蹴ってたけど練習ではちがってた。この練習のなかで石さんが大津くんの呼称を「大津」から「祐樹」に徐々にシフトしていっていたので私も徐々に変えていこうかなw石さんの若い選手への構い方がとてもすき。それからいろんなパターンのシュート練習といろんなパターンのクリア練習をしておわり。

*1:さらに二次試験も目前

*2:決まった人からぬけていって最後まで残った人が全員にジュースおごる