きすまいこん@かごしま

きすまいこん@かごしま一部見てきたよー!
みんな超かわいくて超楽しかった!だいすき!




でも最後の最後に物凄く嫌なもの見せられて、上がったテンションが急降下しちゃった。
ほんとかわいくてかっこよくて楽しかっただけに、すごくすごく残念だから一応残しておきます。
ネタバレはないけど、気分を害する方もいるかもしれないので、自己責任で読んでください。
アンコールの色紙を投げている時に、ステージにごく近い席で色紙をゲットして、それを振って物凄い勢いでアピールしている人がいた*1んです。
ブンブンブンブン振り回してるから、どうしても視界に入ってしまって、「後ろの人見えないだろうなー」とか思いながら何気なく見てたら、あるメンバーが*2その人にサインを手渡したんです。
知り合いなのか、よく来る顔見知りのファンなのか、普通のファンなのかはもちろんわからないけれど、あんまりじゃないかな。
みんなきすまいが好きで、きっとみんなサインがほしいのに、手渡しするなんて信じられない。
しかもそれが1枚目ならまだしも、もう既に1枚持ってるのに。
1枚目はたまたま飛んできてキャッチしただけかもしれないけど、2枚目がそうだと1枚目もそうだったんじゃないかって穿った見方をしてしまう。もちろんブーメランみたいにかえってきた可能性もあるけれど、ステージに近い位置だから普通に投げたらそこにいきそうにはないし。
その人がどうかはわからないけれど、みんな同じようにチケットを買って来ているのに。
もしも知り合いなら普通にもらってほしいよ。
地元の子たちは、コンサートなんてなかなかないから、きっとすごくすごく楽しみにして会場まで来てるんだよ。
私はもう大人だから平気だけど、一生懸命おこづかい貯めて来ている子だっているかもしれないのに。
そんな子たちにあんなとこ見せてほしくなかった。
せっかく楽しいコンサートだったのにすごく残念です。悲しかったな。



何気なくっていうかメンバーの対応を見ようとして、意地悪な目で見てたかもしれないけど。目に余る行為で見ずにはいられなかった。
でも無理矢理にでも見ないようにして、もっとメンバーを見て楽しんだらよかった。
だけどみんなが見てなければいいっていう問題でもないよね。
くどくどとごめんなさい。
次からは楽しかったことを書くので、もしよかったら読んでください。

*1:母の指摘で気づいた

*2:何人かはスルーしてて、その子も1回はスルーした後