どうしよう*><*

キスマイ@えむすて超よかった!最高!だいすき!
やっぱりキスマイはキラキラでギラギラでいいよね!超じゃにーず!

さりげなくカテゴリまで作ってみたw
登場の時の衣装派手派手でよかったなー。太輔くんの巻物超長かったw渉くんのカメラアピールかわいすぎ。
千賀が元気そうでよかった!イケメンだし!
渉くんが雛壇できちんと拍手していて素敵でした♡好青年♡まらいあトークの時にアップになる渉くんの喉仏にドキドキしました*><*
カメラに気づくまではしれっとしてたのに、カメラに気づいた途端かわいくなる宏光くんがすき。
キスマイが雛壇から消えて「トークないとかやだー><」って思ってたら、着替えての登場にびっくりw
たまもの帽子やっぱり凄いよね><wコンサートであれを被って登場した時もびっくりはしたんだけど。ステージで歌い踊るキスマイに夢中で掘り下げる暇なんてなかったけど、やっぱり凄くアレだよね><wコンサート中も扱いに困ってる瞬間が確かにあったし><wでもたまもがかわいいからそれでいい!それにしてもあの帽子かぶってもかわいいって凄いよね!
衣装*1もセットもコンサートと一緒で物凄くテンション上がった!
宏光くんが最初の方でずるってなっちゃったのがちょっと怖かったけど、次の瞬間にはもうかっこいい宏光くんに戻ってたからよかった。
宮田が全国放送なのに宮田全開で最高だし、太輔くんが超全力で若干歌下手になっちゃうくらいの勢いで歌って踊ってて素敵だったし、宏光くんもキラッキラの決め決めですごくよかったし、にかせんのパフォーマンス超かっこよくて、渉くんは常に超男前だし、たまもはキラキラプリンスで、キスマイ最高だった☆
キスマイのローラースケート本当にだいすき!ほんとみんな超かっこよかった!
それにしても太輔くんってほんとシャカリキで全力全開でおもしろいよね!だいすき!
キスマイコン→少クラ→百識(太輔くん)→裸少(太輔くん)→少クラ→D誌*2→えむすて
の流れでどんどんキスマイに夢中になってます*><*
需要と供給のバランスがとれてる。やっぱり露出って大事。

*1:2つが組み合わさってたけどw

*2:2年ぶり!キスマイ見たさに