東京日記

10日から13日まで東京の弟のとこに行ってきました!

久々に飛行機乗れてうれしかった。離陸の瞬間がすき。
最初の予定とは違っちゃったけど、千葉に行ったり横浜に行ったり、また千葉に行ったりして楽しかった。
続きは記録と写真。
○1日目
3時前に羽田に到着。
弟とお茶してから親戚とごはん食べることになってた新宿へ。
ざらに行ったんだけどサイズが合わなくてダメだなーと思っていたら、キッズがサイズ合う上に可愛いのいっぱいでワンピを購入wポケットと首と袖のとこにドット柄のシフォン生地がくしゅくしゅってついててすごい可愛い♡早くコンサートに来て行きたいな♪

それからまるいをふらーっと見てたら、うぃるせれくしょんのアンサンブルが可愛かったからそれも買っちゃった。
途中でずっと前から約束してたのに「でぃずにー行けないし、明日も一緒に出掛けられないから」って言われて物凄い勢いで不機嫌になる私w明日の昼間が急に空いちゃったから、だいすきなレイソルのホームタウンに行こうと思い立つ。リーグ戦の予定が週末なかったから練習してるかなーと思ってサイト見たら、天皇杯があることがわかってこんな機会はないから急遽観に行くことに。ハイクでなかよくさせていただいている方にメール。いろいろ教えていただく。
機嫌悪いままごはんへ行くも、久々にあった親戚が超きゃわでおもしろくて楽しくなって帰路へ。
帰りにチケットを買いにコンビニへ。

駅からアパートまで遠くてくじけそうになるw
試合が楽しみすぎて早めに着こうと早い時間に目覚ましをかけて就寝。


○2日目
まさかの寝坊\(^o^)/
でも寝坊しつつもたけるんがよく食べていたというさいぜのドリア食べたよw*1
弟に見送られてひとりホームへ。東京をひとりで移動するの初めてだったからすごくドキドキしました><w不安で乗り換えを何度も見ていたら行きの電車で携帯の電池がひとつ減った\(^o^)/
試合開始1時間前に着く予定だったのに着いたら後半始まってたwわざわざ鹿児島から来てまさかの大遅刻w
でも競技場に入った瞬間に感無量。だってレイソルが試合してるんだよ。

素敵ハイカーさんと合流して応援。5-0くらいで勝つのではという予想とは裏腹にまさかまさかの延長の上にPKという豪華版…orz遅れてきた私にいっぱいレイソルを見せてあげようという心づかいだったんだと思う。
最後の挨拶とかめちゃめちゃ近くて大興奮。全部終わった後に写真とかいっぱい見せてもらって一緒にキャッキャして超楽しかった!
バスに乗せてもらって、駅でお見送りまでしてもらって感動…!
友達と会うために横浜へ。
乗り換え情報見てちゃんと合ってる電車に乗ったのに、情報のなかの駅の数が違ってるのが不安になって1回降りちゃったw
不安でまたもや何度も見てたらさらに電池がひとつ減った\(^o^)/ちょっと遅刻したけど無事友だちと合流。
お店に向かう途中で万葉☆倶楽部が見えて大興奮…!ゆ っ ち … !友だちに「なんで知ってるの?」って訊かれて困った><
 
電池がなくなるんじゃないかと戦々恐々としつつもなんとか駅に到着w待っててくれた弟と友だちと合流して帰路へ。
超細くて8頭身くらいありそうな長身できゃわな友だちで会えてよかったw


○3日目
弟の用事が夕方からだったから、4時に帰るってことで夢の国へ☆ちゃんと早起きできましたw
いきなりぷーさん!スタイルいいよねw
   
どこもかしこもハロウィン仕様でかわいい!ゴミ箱までかわいい!
ジェットコースター怖くて夢の国がギリギリ許容範囲なのに、すぷらっしゅまうんてん1番前で超怖かった><でも前髪ぺったりになるくらいぬれてすごい楽しかった!ほんと怖かったけど!
あんまり乗り物乗れなかったけど、いるだけですごく楽しかった!次は最初から最後までいたいな。

だっふぃーがシーにしかいないって知らなくてめちゃめちゃショックだった><ほしかったなー。
駅で弟と別れて買い物しておうちへ。ごはん作ったり買える準備したり。
帰ってくるって連絡があったのに遅いから心配してたら偶然会った友だちと11時頃帰宅\(^o^)/
メガネだしノー○○だし弟のスウェットとトレーナー着てるっていう酷い状態なのに\(^o^)/\(^o^)/
「あ、コンタクト外したんだ」ってそこじゃないんだよ、ばかーーーーーー><><><
連絡しろよ!お姉ちゃんちょっとでもかわいい方がいいでしょーが!第一印象最悪だよ!
あまりのことに動揺して完全になまる私wどうしても取り繕えなかったww結局その子が帰るまでずっとなまってたwww
一瞬アイメイクしてるんじゃないかって思ったくらい目力があるイケメンなのに超しゃべるおもしろい子で、ひどいかっこだったけど会えてよかったw弟のことも頼めたし。


○4日目
しっかり起きて帰る準備して出発。
アウトレットへ。どれも安くてテンション急上昇!したのはいいんだけど、見るもの見るものサイズが合わない\(^o^)/
156cmの私にはたいていのMサイズは大きいんですよね。でもSサイズがないブランドって多いんですよね。
結局ろーりーずでインに着回せそうなタンクのみ購入して羽田へ。
だいすきなスープストックでごはん食べてから、空港行って出発時間確認したら自分で思ってたのより30分遅くて弟に怒られたw
ゆっくりおみやげ見て回って、弟と別れて鹿児島へ。
 

*1:鹿児島にはさいぜないんだよ><