2回目見たらなんともなかったw
やっぱり初回ってすごいな。すごく大切だな。大切だから1回目は絶対ひとりで観よう。
パンフレット買って、でも読まずに入って、1番最後に映画館を出て、スタバでぼーっとして、ばんでいじ聴きながら帰って、自分の部屋でゆっくりパンフレット読もう。
とか考えながら、ブルーベリー*1の入浴剤を入れたら、お世話になってるろってのブルーベリーガムの匂いがして、しかもお湯の色は紫っていうより青で可笑しくなっちゃった。
それでも、じんじんのお芝居の仕事久しぶりだなーとかってしみじみしてたんだけど、映画観に行く時のルートとか考えてるうちに、何着て行こうかなーとか考えだしちゃって。
あのブーツ履いて、この間買ったワンピ着て、インにはあれを合わせて、コートは白いので、髪は巻きたいな。まだ全然巻けないから、これから練習しなきゃ!とかどんどん思考が飛躍して、さっきの涙は何だったのかと思うくらい元気になってたw
でもでも、ひとりで映画観に来て、服装も髪型もどうでもいい感じの人が号泣してたら怖いじゃないwひとりで来て物凄い勢いで泣いてても、見た目がちゃんとしてたらどん引きされつつも「でも格好は綺麗めだよね。不思議ー」ってなりそうじゃないw
って思って、ゆっくり湯船につかってパックもしました☆女子は強い☆

*1:紫だから