不思議

私どうやら太輔くんをすきになったようです。
「まさかーw」ってずっと思ってたから書かなかったけど、「ゆーすけくん忙しいのかな(´・ω・`)」って毎日ブログチェックしちゃってるので、やっぱりそうみたいです。
最初ダメだったのに嘘みたいw
初めて見たのがかつんに夢中だった頃の海賊で、むらさきでじんじんに超かぶってきてジャマだし*1、顔がすきじゃないからきらい*2とか思ってたのにw何この変化www
ひらめ筋ゴールドの試合前の最後の練習の太輔くんを見てから*3は普通にすきにはなってたけど、「がややw」「超ギャルw」っていうスタンスで見てたのになー。不思議。
外見だけなら完全に宏光くんとかよこーちゃんとかたまもとかの方がすきなんだけどwほんと不思議ー。
でもこれだからじゃにーずはやめられないよねw
4日にきすまいこん行って7日には『ジャマ』だと思った子たち見たさに、貸してたDVD回収しに行っちゃったもんねwそれから見たら別に全然ジャマじゃなかったよねw久々にD誌も買っちゃったしw24日には20日に出てるって知ったはうずも取りに行っちゃった><w*4必死すぎる><w
でも静止画見てもたいてい「藤ヶ谷だなー」としか思わないんだよね。これってほんとにすきなのかな、って思うけど。まあいいよね、別に。アイドルだもん。【SHODO】が大事だよねw昨日久々に聞いてみたよ。聞いてからダイアリ書こうと思って。なんとなく。
ちなみにテンションでは最後の「追いかけろっていうか」の『って』で顎がくいって上がるとこがすごくかわいいと思ってますw
そういえば、きすまいこん終わってからみんなのプロフィールを見ていて、太輔くんの若さに物凄い衝撃を受けましたwww

*1:そういう振りつけできすまいは何ひとつ悪くありません

*2:酷い><

*3:泣いたよね><w

*4:これはまだあんまり見てないんだけど