…!

いつも行っているレンタル屋さんで珍しく新作のコーナーをぼーっと見ていたら、いちばん下の段からキラキラが目に飛び込んできました。
なんと『サ ム ラ イ 転 校 生』があったんです…!

私が見たのはちゃんとかわゆいゆーまや神山くん*1がのったジャケットだったんだけど、レンタル用と発売用は違うのかな。
それにしてもおっきいチェーン店じゃなくて、売り場も超狭くてそれだけに扱っている数自体が物凄く少ないレンタル屋さんなのに…!すごくびっくりした!
借りたかったけど新作は早く返さなきゃいけないから、ちゃんとゆっくり観られる日に借りようと思って今日は我慢した。土曜日に借りに行けたらいいな。

*1:おっきくなっててびっくり!