FLY!

フライ,ダディ,フライ [DVD]

フライ,ダディ,フライ [DVD]

昨日観ました。
公開されてた時に友だちと観に行こうねって言ってたのに、スケジュールが合わなくてダメになっちゃってそのままだったんだよね。
フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライ

『GO』が読みたかったけどなくて1冊だけ残ってたコレを借りて読んでたら、しばらくしてろーそんに前売り発売のポスターが貼られてて運命かと思ったw
ポスター見た瞬間に「舜臣は185cmはあるはずなのに…!」*1って思ったんだけど、観たらそこにはちゃんと舜臣がいてすごくかっこよくてすごくすごくおもしろかった。
原作がだいすきだからそのイメージが崩れてなくてすごくうれしかった。
茶髪の准くん超かっこよかった!
素手でロープを登るとことか凄すぎて驚愕した!
返すまでにまた見たいな。

*1:私のイメージではw